人生チラシの裏 おわった。。。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
おわった。。。
2008.09.23 (Tue)
test6_20080923113322.jpg

なんとか終わりました。。28日の新刊。。つかこれだけは仕上げないと切ないことになるの分かってたんで・・・。リンアキ2サークルしかいないんだぜ!(笑)

28日の頒布物などはこちらから。

ホント直前でオーバーリミッツするのやめようといっつも思ってるんですが、普通に働くのやっぱムリだわ(笑)普通に徹夜でトーン貼りまくって(さすがに16P一気は死ぬかと思った)アップロードしてたら、なかなか確認ページまでたどり着けなくって、普通に昼過ぎになり。。。あれ・・・?仕事・・・(´・ェ・`)

別にフレックスなのでやることやればいついったっていいんですが(コアタイムさえない)なんていうか色々限界を感じた。徹夜状態で21時まで仕事はちょっと死ぬかと思った。しかしまぁ、人間やろうと思ったらなんでも出来るんだねってことが分かったw最近ちょっともう周りの人間に呆れられつつありますが、別にそれでも仕事させてくれるんだったら今のままでいいよもう・・・。遅刻魔でいいよもう。。仕事はちゃんとしてるよ獅子奮迅の働きだよ・・・?

昨日おとんに電話して今赫々然々なんだよと話したら、労働時間200時間くらいでピーピー言うな普通だよと言われました。無理だよ私そんなに働けない!!しかも残業代でないから超損した気分!

ホントにコレばっかりは人それぞれだと思うのですが、仕事が目的なのか、また別のことが目的なのか。仕事が目的の人にとっては何時間働こうがまったく関係ないと思うんですが、別にわたしそこまで仕事に思い入れがあるわけでもなく・・・。お金でないのに無理してまで頑張る必要って・・・?と思ってしまうんですねー。まーそのうち思い入れも出てくるのかもしれませんけど。しかし心まで売った覚えはないぜ!!

今週はもうだらりと仕事しつつ冬コミの原稿にとりかかろうと思いますー。ネームは上がってるけど、あれかなり自分見失ってるから、もう一度きりなおす必要があるな。。
記事編集12:02 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
