人生チラシの裏 買っちゃったYO
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
買っちゃったYO
2008.10.06 (Mon)
昨日いい加減買い物しないと生活できねぇや・・・という事ですごい久しぶりに吉祥寺に行ってきました。最後に行ったのいつだろう・・・(笑)なんか引っ越してくる前の方が行く機会多かった気がするんですが気のせいだろうか。。
←これ。なんかもうこのシリーズどんだけ持ってんだよ自分。。と思うんですが、買ってしまう・・・。ついでに言えば某乙女ゲーとコラボってるやつも欲しい・・・。だってキャストが(笑)そもそも別にこれを買いにいったわけではなかったのですが、結局買い物の大半をアニメ●トで・・・orz

悶●打破(とりうみときーやんが出てるやつ)も欲しかったんだが売ってなかったよ・・・。てゆうかホントはゲーム雑誌買いに行ったんだよ・・・。

甘池が思った以上にモツってる上になんていうかグロよりエロのほうが前に出ててホントこの絵師さんすげえなーと思った。確かキラルってプラスの方と塗り師さん同じだと思うんですが、なんとなく塗りの雰囲気も変わっててプロってやべえなーと。なんなんだホントあの空気ー!腸たのしみだー。

ネーム描きなおそうと思ってたんだけど、無駄にフェロモン兄の呪縛によってXboxの電源を切ることができませんでした。無駄にフェロモン兄って・・・!!わたしが言ったんじゃないよ、マンタイクのうしにん(2回目)が言ってたんだよ!!しかし今操作キャラリタっちがトップ。
記事編集12:11 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
