人生チラシの裏 しょっぱい。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
しょっぱい。
2008.10.09 (Thu)
うわーいトップページの最終更新見てへこみました。8月て・・・orz

世はハロウィンですねー。コンビニ行ったらお菓子いっぱい売ってたし、駅前の西友もオレンジ色のコーナーがありました。わたくしはと言いますと今日始まる新番組の仕込みやら何やらでもうてんやわんやだったりで、昨日は結局23時くらいまで帰れませんでした。編成期!!ちくしょう新アニメ見れてねぇ!もうりょうのはこ見そびれたし!!ちくしょう!でも今日のカオヘは絶対見ようと思います。ぶっちゃけまだ積んでるんですけどね・・・。ENDまであと1歩ってところで(笑)

折角なのでサイトデザイン変えてハロウィンっぽくしようと目論んでおります。

あと、冬コミで色々やろうと思って考えてるんですが・・・。わたしは結構ポストカードやらなんやら描き下ろしのを頂くとハァハァするタイプなんですが、ポストカードって一番もらってどうしようもないよねーっていう話も耳にすることがあるので、何がいいのかなーと。ちょっとでも役に立つよ!アピールとしてカラー両面刷りでカレンダー?とか・・・?うーん。

友達に聞いたら速攻で「冊子」と言われました。・・・いやそれやる時間あるんやったら多分原稿普通に間に合うわ・・・。

う~~ん。

ところで、今日からはじまる「七瀬ふたたび」面白いですよー!(せんでん)しおやしゅんかっこいいよー。個人的にはヘンリーがヘタレでおすすめです。いや今回キャスティングがんばったよN●K。

・・・というわけで絶賛仕事中です。早くかえりてー。

あ、そいえば気づいたんですが、最近ユタっちのサイトからいらっしゃる方が多いようで・・・。だぶるおのダの字もガンダムのガの字もないのですみません。アビスのアの字はないけどヴェスペリアならすげえあるよ。ブログに。いえーい今2週目アレクセイ。サブイベントとかスキットに目がいきすぎてレベルが上がりすぎでボス戦が微妙になってます。アレクセイのシークレット解除する前にリタっちのBA連打で死んだ(笑)
記事編集21:48 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
