人生チラシの裏 TGS行って来ました。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
TGS行って来ました。
2008.10.13 (Mon)
1014-.jpgどうでもいいんですが未だにユーリの衣装わかんない鳥頭。何時間やってんだよって話ですが=130時間。2周目精霊さんー。

私はすでにXボクサーなのでひたすらXboxブースに張り付いてました。やっぱラスレムとスタオ4はあつい!!ラスレムの試遊機はスタオ4並んでるうちにえらいことなってたんで諦めました。。ホントはラスレムの方がやりたかったんだがなぁ。あれは絶対いい。すごい好みでした。

もともとテクニカルな動きが苦手なので(アクションゲーム好きなんですが、やりこんで頑張って習得するタイプ)地味にサイトアウト→攻撃→必殺技連携しつつ。。ぶっちゃけスターオーシャンシリーズやったことないんですが(笑)これは楽しかったです戦闘システム。初見で何とかできた(私でも)ところからすると、わりと敷居低めなシステムなんじゃないかなーと思いました。TOVははじめ苦労したもんな。。

あとはレベル5。レイトンシリーズはやってないんでわかんないんすけど、二ノ国とうしろは面白そうだった!個人的には「うしろ」に期待。だって「二ノ国」は完成度高いの目に見えてるんだもん(笑)しかし未だにDSで気持ちよくRPGをプレイできた試しがないのですが。さてどうなるか。結局ルクスペインも全クリしてない自分wwwちなみに今リズム天国とクイズマジックアカデミーやってます。マジアカは恥ずかしい名前を全国にさらしちゅう。基本的に一人でやるとアフォの子なので最高でも決勝2位にしかなったことないwwww芸能弱すぎwww

DSってRPGとかよりシュミレーションの方が好きなんですよね。。VitaminXとかときめもとか好みの問題かもしれないけど(笑)面白かったし。ひぐらし絆ももちろんやってます。あとパズルゲー?ぷよぷよとか。

あーそうだ。VitaminYの試遊機ももちろんやってきたwwwwwwwww瞬ー!
記事編集16:18 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
