人生チラシの裏 りぞきん。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
りぞきん。
2008.10.16 (Thu)
←とりあえずジェイドのリゾキンに噴いた。

この表情でこの衣装ってwwwwつうかガイの給仕服があってなぜユーリにウエイター称号がないんだほんと!!!配膳ダンディズムの次は配膳フェロモンだろ(笑)愛想のないウエイターまじもえるのに!!リタっちは博士号とねこねこで迷ってあえて博士号。

最近忙しくて洗濯物干す暇もありません。一週間に2回ほど深夜にコインランドリーの乾燥機ぶち込んでDSやりながら乾くの待ってます。ちくしょうマジアカクラス上がったら全然かてねぇ!!アーケードの方が緊張感あって強かったかもしれない。。

こんな生活してて免許更新大丈夫なんだろうか。。絶対仕事やすまないと無理なきがする。。

あと、くろしつじの2話でとりうみ出てて焦った。焦ったっていうか以後全く話が頭に入らないほどにずっととりうみの声ばかりが気になって仕方がなかった。自分でも吃驚するくらい動揺wきれっぷりと軽さ+ぼこられたときの痛そう具合からの抜擢ですか・・・?あとくらなどのみどりかわがシキティに聴こえて仕方がない。よしのー!!
記事編集02:50 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■リゾキン(笑)
あれ、ひどいよね。
yuta |  2008.10.19(日) 18:53 |  URL【コメント編集
■ジェイドさんのガウンって。
ある意味タオラーじゃね・・・?
素材的な意味で。
いぬ |  2008.10.29(水) 02:16 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
