人生チラシの裏 ありえねー!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ありえねー!!
2008.11.01 (Sat)
よく、似たようなものを好きな人だと傾向が似るって言いますよね。
キャラとかカップリングとか。
人に薦められてハメられたとかならともかく。自主的に漁っててはまったのが被ってるとさすがに驚きます。

先月の13日にスザルルオンリがあったのですよね。すんげー行きたかったんですけど、仕事がありえない状態になってて激しく消耗していたため断念したんですよ。。いまだに悔やむ。。。それの一般レポが何故かすげー好きな狗サイトさんに載ってたwwwちょwww実はそこ昔アレ神描いてたっていう事実だけで十分焦ったんですが(同人誌持ってますんで)スザルルまで被るとは。あとヴィラル受けのどじんし読んでたらさりげに描かれてて吃驚した。ヴィラたんはみんなのよめですよねー。最終回のすっきりヴィラたんが忘れられない。あと多元宇宙んときのイケメン。あとタオラー。

ところで、内輪でかぶるのは当たり前のような気がするので、なんとなくメジャーなものだと思ってたんですが。この世代でWeiβ(つちやさんが描いてた頃)好きだった人ってどんくらいいんですかね。。色々あったんでこの頃のヴァイスって黒歴史化してる気がするんですが(笑)とりあえず私の出発点は間違いなく臣くんのような気がする。色々と。あーダガーとかスティレットとか投げる子好きです。そーいえばカノンくんもナイフ投げだったわ。。

全然関係ないけど、色々思い出してたら神無ノ鳥やりたくなってきた(笑)あれ、結局隠しシナリオまでやってないまんまなんだよね・・・。今になって思うけどLamentoと張るくらい長いんじゃねーのあれ。むしろ神無ノ鳥の方が長いような・・・?あれもざっとクリアするのだけで一週間かかったからそうとう長かったような気がする。鬱ゲーどんと濃い。

まぁ、狗サイトでTOVネタが出てるくるのは仕方ないよね。だってユーリだもん(笑)お料理制覇したよー!!おっさんがカンスト一番乗りしたorzあいしてるぜー。
記事編集19:30 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
