人生チラシの裏 ちょっとした萌え。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょっとした萌え。
2008.11.03 (Mon)
Image088.jpgスザクの事ですね。分かります。

これを発見したとき一人で大盛り上がりして飲んでました。あまりにはしゃぐからそんなに美味いのかと聞かれましたが・・・。甘くてすっきりした感じ。私は全然気づかなかったけど、これ「麦チョコ風味」ってのが売りらしいですね(笑)しかも福岡県産・・・さすがわがふるさと。


Image095.jpg
一瞬ドキっとするあの単語。

・・・スプーンといえばさきわれですよね。

ちなみにこれひぐらし絆です。


Image097.jpg
レイヴンが騎士団時代の淡い恋心を否定して「友情みたいなもんよ」的発言→「ユーリとフレンみたいなもんだね」(カロルかエステルのセリフだったかと)への返し。

じゃあどんな友情なんすかっていう。そこkwsk聞きたい。こ一時間くらい。

全然関係ないけどリタがレビテーション取得後(使用後?)に発生するスキット「リステル」にまじもえだった。。やっぱユーリの視点は完全に保護者だよね。。あとそこで何の違和感もなく「リステル」って呼ぶユーリのセンスにも脱帽だよ・・・(いろんな意味で)


今日はだぶるおのオンリーやってたみたいですねー。うちが好きなサークルさんも出てたらしくって、ユタっちが買ってきてくれました。ありがとー。ああいうの好きだよー!!何にも起こらないっていうかなんていうか。全部うまく丸まってる感じって安心するよ。。だから好きなんだけど。あそこの心が折れそうになる話も大好きだけど(スザルルとか)。
記事編集23:10 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
