人生チラシの裏 今年は実家に帰れるといいな・・・(´-ω-`)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
今年は実家に帰れるといいな・・・(´-ω-`)
2008.11.17 (Mon)
取材に引きずり回されてたら風邪引きました。明日休んでいいっすか・・・。そしてアニメを見ながらだらだら。

のどちらを買うか悩んでます(笑)

わたしがどんだけCLANNAD好きかって身内は多分なんとなく知ってるとは思うんですが(笑)ゲーム版の方ちゃんとプレイしてないので、いい加減やってみようかと。年末実家かえるときにPSPを買っていこうかなーとか思っているので、PSPでやるか。腰をすえてXboxでやるか。。しかし智代アフターはPSPなのでPSPで揃えたい気もします。

もークラナドアフター(アニメの方)はすでに泣きそうなのですがOPとか。ただちょっと、らきすたの後だからか、作画がやたらふわふわしててたまにちょっと「?」っとなってしまうのですが。別に崩壊してるわけではないのでいいや・・・。めいちゃんに「おにーちゃん」連呼されて悶えてるともやが激しく可愛かったです(笑)

あとカオヘもだらだら見てみました。

基本妄想トリガー全部MAX状態らしいですね・・・。あれでフラグ立つって気づいたの随分あとになってからだったので、微妙に面倒くさいな・・・って思ったの思い出した。あとファンタズムの曲がゲーム版と違うではないかー!とすごく思った。くいをーうてー♪って結構あれ好きだったんだけどなー・・・。

それにしてもよしのさんのきもをたの演技はステキ過ぎる。ゲームの「うひひ」が最高だと思うのですが。

そいえば箱版のカオヘは個別エンドあるらしいので、これもまた悩みどころ。。。
記事編集02:21 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
