人生チラシの裏 ひでえはなしだ。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ひでえはなしだ。
2008.11.29 (Sat)
日記2
パース定規が結構便利です。ネームをコミスタで描いていったん紙に落としてからペン入れする感じが一番効率がいいっぽい。

カオヘ見てたんですが、ICHI条さんの声をテレビで聞くとなんか新鮮だ・・・。エロ・・・いやダンディーぼいす。。。飯食いながらひたすらアニメ見るのが私のギリギリの生命活動維持装置・・・。

クラナドアフター5、6話見て号泣。美佐枝さんー!!ふうちゃんに続き死にネタ(違うけど)かよー!!だまされない!だまされないんだからね!!と思いつつ号泣。弱いんだよああいう話だめなんだよ・・・!!

7、8話も違う意味でツボなので、あーN村ー。と思いながら見てました。ボコられたりボコったりするの好き。クラナドって結構泥臭いシーンとロマンスが同居しててそういうところが多分ツボなんだろう。王道って大事だと思う。

あーマジでDVD買おうかなー・・・。買う価値は絶対あるんだよね。。。

そしてその後絶対可憐チルドレン見て昇天した。

関係ないけど、この前ホテルで屍姫見てたとき、「っ・・・!何をする・・・!」ってセリフ聴いた瞬間『あ・・・S田だ・・・』って確信した自分いてキモかった。しかもあたってた。しかもその直後そのキャラ死んだ(笑)しかし最短記録T海の息を呑む声で感知するというレベルにはまだ達してない様子。。ホントどうでもいい。

【More・・・】

はげしく頑張って原稿してますが、最近労働時間が1日10時間を越えていて消耗が激しく、家に帰って寝るだけで精一杯(というか家帰って即寝ないと睡眠時間確保できん・・・)これ絶対訴えたら勝てるよマジで・・・。つか生活するために仕事してんのに生活できてないってどういうことだよ・・・と意味わかんない状態になってます。

色々と間違えた。。。色々と間違えたよホント・・・。なんだこれ・・・どうしたらいいんだホント・・・。

とりあえず会社の便所に篭ってプロット(というかイメージスケッチ)をする日々。ありえないよ仕事ないのに早く行くだけなんてドンだけ無駄なんだよ・・・。いつまで続くんだこんな生活。。。
記事編集22:13 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
