人生チラシの裏 だれか。。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
だれか。。
2008.12.19 (Fri)
mixi年賀状のテンプレにくらはなちなつさんのイラストが・・・。何故・・・。いやある意味いいチョイスしてるとしかいいようがないですが。描き下ろしって・・・。誰かおれに送ってくれ。。。あれ自分じゃ送れないのかマジで。アニメ・イラストのところにあるかと思ったら、デザインのところに分類されてて、それもそれで、見つけにくいような・・・(笑)どのへんに向けて分類したんだよ。とか突っ込んだ。

いよいよもう自分の仕事が動かない感じになってきて、これホントずっとこの仕事続けるのか・・・?と常に疑問。いや続けないけど。しかしこのご時勢、この仕事なら絶対に食いっぱぐれないのは確かなんだよな・・・。色々と悩むところですが、背に腹は代えられないので、適当に割り切って働くか。と思うのですが、それにしては荷が重いんだよ(笑)

そんな事考えながらクラナドアフター見てると凹みます。私も朋也みたいに何の疑問もなく何かに懸けられたら違うんだろうなぁ。。。

ゲームのために←を買ったんですが、年明けるまでスイプはおあずけしそうなので気が早かったかも。オーディオテクニカ信者なので、基本的にヘッドホンは全部オーディオテクニカです。値段の割りに好きな音なんだよなぁ。。

秋葉原に行った帰りは大抵荷物が大変な事になります。電子機器も安いからね・・・。

さぁて明日は仕事さぼってスイプ買いに行きますかね。
記事編集03:43 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。