人生チラシの裏 ホント眠かった。。。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ホント眠かった。。。
2008.12.23 (Tue)
日記

土壇場でCS3のアクションに不具合発見して調節に時間かかって半泣きでした。CS3になってPDF書き出しにオプションが色々設定できるようになったのが原因ぽかった。同じアクションを7.0で実行しても特に不具合は起きず。。。ただ、バッチ処理はCS3のが断然早いので、すげえ時間かかって変換かけましたが。。。なんか結局いつも入稿前にファイルを整える処理するアクションのデバッグばっかり時間掛かってる気がする(笑)

しかも入稿してからシャツに柄入れるの忘れてるのに気づいた・・・。ユタっちごめんよ。。。でも中身ではちゃんと柄入れてるの(謎)なぜ忘れた・・・。

それにしてもこんな人数を一気に塗ったことなかったから腸めんどかった・・・。これCMYK変換する前のファイルなんですが、変換後のゆっきーの頭が大変なことになりました(笑)

そのまま会社いってあれこれやってたのですが、帰ろうとしてた間際にCGIがバグって(私が書いたリップファイルが間違ってたんですが)えらい目に遭いましたよ・・・。帰りたいのに帰れないし・・・。しかもそのCGI携帯サイト用のだから、デバックが腸めんどい。サーバーの仕様で500エラーしか出ないし!何とかリップファイル読ませるところまで完了して、もういいや・・・と思って帰りました。正直機種別に対応するとか面倒すぎる。。。特にドコモ・・・。そもそもうちプログラミング専門じゃないからわからんつの。正直今週中にリニューアルさせろとか言われてるけど間に合う自信ないよ(笑)あー明日も帰れないんだろうなーー(´・ェ・`)

1月あわせのもう一本いきたい予定なのですが・・・。何とか頑張ろう・・・。
記事編集13:45 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
