人生チラシの裏 げふん。。。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
げふん。。。
2008.12.26 (Fri)
日記113

書き出し直前までやってて結局アップしなかったトップ新しい版。全ページ書き直すかと思うとめんどくさくてね。。こういうとき全部PHPにしときゃよかったと思いますが後の祭り(笑)

今日はやたらせっつかれて仕事してたので途中で吐きそうになった・・・。一日中HTMLとCGI相手にしこしこやってんだからそりゃ吐きそうにもなるわ・・・。ホント隣で「まだ?まだ?」って四六時中せっつかれるものだから死ぬかと思った・・・。全部で54ファイルもあるんだからそう簡単に終わりません!デバッグと文言チェックもあるのに!!と言いたかったけど言ったところで催促が止むわけではないので嫌な汗にじませながら必死にキーボード叩いてました・・・。おかげさまで今薬が効き過ぎて眠れません(笑)

その間にぼちぼちトップを年末仕様にしようと思います。

年末だという事で公私共にとんでもないことになってますが(主にトラブル的な意味で)・・・ホントなんで自分こんなに普通に生活してたらまず当たらないようなケースに当たるんだ・・・いみわかんねーよほんと(笑)明日も色んなところに電話したり書類請求したりで、正直仕事早く切り上げないと色々手続き間に合わないよ・・・。

とりあえず冬コミはスペース取れなかったので居ませんが、1・2日目は一般でハッスルしてます。しかも今回1月11日大阪にも参戦予定なので(5号館タ-27b/咎狗)周るサークルを分散できる!ひゃっほう!!

新刊一冊は入稿終わったけどまだがんばるぜいえっふー。いんびたん描きたくなったんだ。なんていうかストレス溜まるといんびたん描いて和みたくなる。。いんびたんはプライスレスな癒し系。
記事編集03:54 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
