人生チラシの裏 がんばった。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
がんばった。
2009.01.18 (Sun)
日記

いい加減なんとかしましょうやーということで。頑張って改装してみました。といっても全体のデザインに手を入れただけで、コンテンツの方は何も変わってません。絵のページなんとかしないと・・・。すげえ見づらい・・・。。すでに絵的な意味でも見れないのが多数頻発してそうなので、時間あるときに・・・出来ればごそっと撤去したいです。そうだ。もう何もやってないからMIDIも撤去した。ぶっちゃけ絵以外のページいらねぇだろとか思ったけどそれはさすがにアレなので残しました(笑)

だいぶプロダクトライクなページを作れるようになったっぽいなら、きっとこの一年の賜物なのだろう・・・。一応今まで800×600対応で作ってたんですが、ログを見ててもほとんど皆さん1024以上の解像度はあるっぽいので800×600をはじめて対応からハズしてみました。対応させつつ同じデザインでもできるっちゃできるけどめんどくさい事になるからやめました(笑)はみ出てる部分バックグラウンドで処理すればいいんだけどね。。。

そういえば、いい加減この美大コンプレックスをどうにかしないと一生ぶつぶつ言ってすごしてそうなので、デッサンを習うことにしました。最後の最後まで桑沢夜間コース(の受験コース)と悩んだけどさすがに仕事辞めるわけにも行かないので、時間フリーコースのデッサン。多分高い金払ってでも習いに行かないと続かないしやらないまんまだろうしな。やってみてダメだったら諦めつくし。まぁ多分結果が出てくるのは1年後とかだろうけど(笑)

仕事やりつつ習い事とかマジで死ぬんじゃね?とか思ったけど今やらないと多分ずっとやらないだろうなーと。長いスパンで見れば今カナリ暇人なはずだし。とりあえず原稿修羅場ってるときはお休みの方向で・・・。自分で時間指定できるってそういうメリットもあるね。。
記事編集04:33 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
