人生チラシの裏 やべえ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やべえ
2009.01.25 (Sun)
絶対ばっくほーんはスイプ曲あるだろなーと思ってはいたんですが、うまれゆくひかりとかほたるとかハマりすぎてさっき泣きそうになった。。あれ。。一年前のネーム発掘してなんとかしなきゃーとか思ってたんですが。かなり作りこんだ(はず)のプロットにしては恥ずかしすぎるよ・・・。こう、なんていうかもっと抉られる感じの話が描きたいです。頑張れ自分。あと1ヶ月!!

しかしうまれゆくひかりは普通に哲雄蓉司な融合エンドなんだけどほたるは睦っぽい!普通に友達やってる(んだけどちょっと疑問に思ってる)睦の話描きたいー。

結局昨日も仕事してたし、今日も仕事の原稿上げないとなので(月曜〆切って・・・・orz)リアルに休めない感じが涙。いつの間にか私がフロントになって仕切らないといけなくなってて泣きそうでした。私動画のエンコードとか出来ないからね。。ファイナルカットとかしらないよ・・・?〆切48時間切ってる段階で納品の仕様とか私に聞かないでくれ。。。先に確認しとけよー大丈夫かこの会社ー。

私が22時くらいまで仕事してるときに、同期が今やってるドラマのクランクアップ打ち上げに参加してたんですが(羨ましい・・・)ちょい役で出てたミュのキャストさんが来てたらしく、マジで羨ましかったです。。
記事編集07:41 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
