人生チラシの裏 あたらしすぎる。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あたらしすぎる。
2009.01.30 (Fri)
を買ってきました。すごい個人的にさいてーだとおもったのですが(すごくいい意味で)ホントなんていうかいいネタをうまい感じにアレしてる感じがだいすきです。マジで電車んなかでふいたもん。あのぶち抜きページは狙ってるとしか思えない。スーツて(笑)さすがだぜ。

今日のド○マ8のメルマガは私が書いてたんですが(ギリギリになってリテイク出た)本編のテンションと真逆を行くハイテンションと投げやり感満載の内容がかえって好評だったのが意外でした。ホント中の人カツカツだから。マジで。明日も絶賛残業だから。

水曜日に白雪さんが大阪からこっち来るっつんで仕事サボって午前中渋谷でらんでぶーしてたんですが。白雪さんとスイプの話してると全然違う方向に行くのが印象的でした。全くシリアスな空気ないね!(笑)主に哲雄の手の早さとかに目が行ってる感じで。あれ?私がイベントCGで本編じゃ演出上見えないレベルでよーちんのびーちくポロリしすぎじゃね?って指摘したのが始まりなんだっけ???その辺のこだわりに意気込みを感じた。

私が睦の話描きたいよー。真面目に睦には幸せになって欲しいよー。と言ったら、融合エンド後の純成たんと睦の話が見たいですと言われて、その発想はなかったと思いました。あたらしすぎるぜ。確かによーちんに似て美人さんだしいいにおいしそうですが、睦はろりこんなんですか。うわあいんびたんとケイスケみたいじゃないか!!(飛躍)ギャグなら思いつく。

睦からはちょっと悪知恵の付いたケイスケ臭がする。なんていうか咎狗の何がすごいかってケイスケの場合は中の人の演技レベルだとは思うが。

・・・ああホントねないで仕事できる体が欲しい・・・・。明日は早く帰りたいよう。ああホントデータ持ち出しできたらいいけど仕事上それはできない。。。


↑あとこれが欲しいです。
記事編集02:58 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。