人生チラシの裏 衣装変わったの?
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
衣装変わったの?
2006.02.23 (Thu)
何かさっき繋いだらぺブロ更新され中だったんですよ。何かみんな衣装変わったの?つうか何の衣装?(笑)(ジャパニーズはあれだよねぇ)しかもインテツ君キンパ??何か昔の香りが・・・(遠い目)そんでやっぱケンゾ君若いよな・・・(´ー`)かわいい。グラサン似合いすぎ。撮影って何の撮影だろう・・・。グリッターのプロモかなぁ。つか、アヤビエは使用意図がイマイチ判らない衣装が多い気が・・・。そこに金かけんでもっと違うとこn・・・。ぺこの巻き毛もカワイイとは思いますが。でも、アリカコスんときの化粧はイマイチだった。むしろアヤビエんときの方がカワイイ・・・w

昨日FANTASYと暁買ってきましたよ。絶賛聞きまくり。やっぱジャガ様の曲は好みです。ポンすけもいいと思うけど。暁のPVで、将くんのマイクの持ち方が激しくカワイイですwスタンドマイクはマイクを持つともっとカッコいいとおもうよ。詳しいことはまぁ後で。最近環境悪いのであんまり長居はできんとです。

そうそう、私信ですが。
石立様へ:拍手コメント有難う御座いましたーm(_ _)mいやぁこっそり5万とか行ってて吃驚ですよ。これも皆様のお陰というもの。記念に何かしようと思ってるんですが、いかんせんもう5万1千行ってるので遅い気が(笑)これからもよろしくお願いしますー☆

今回の新刊の元絵を晒して今日はおしまい。


【More・・・】

hyousi

こんなに薄いんですよ。でも昨日、指南書とクサカベの水彩でほしかった色をまとめて買ってきたので、またタッチが変わると思われます。紙も変えますorz
記事編集17:47 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
