人生チラシの裏 まじでやばい。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
まじでやばい。
2009.04.03 (Fri)
Image107.jpg写真はぜんぜん関係ないけど、バレンタイン企画で使おうとして没ってたチョコタワー。O喜利で使おうとしてたらしい。すげー音うるせえんだぜ。

原稿がかなりやばいのに番組の仕込みもカナリやばいことになってて連日日付が変わるころにしか帰れませんあと眼精疲労どうにかして・・・!!CGIでページ組みまくったから更新は楽なんだけど構築が面倒くさすぎるよ。。

みんなでもう倒れたいよ倒れようよ・・・とか言いながら仕事してます。この時期みんなやばいよね。

とかいいつつ友達が会社辞めててびっくりっていうか。ぶっちゃけ結構転落気味だな・・・と思いつつへこみました。自分はああはなりたくないけど、この仕事ずっと続ける気もないしなぁ。でもたぶん今辞めたら負けだと思うから辞めない。あと給料いいからな。給料ないと同人誌描けない。

スイプのエイプリルフール企画ひどかったよ・・・!でもサンプルボイスまでついてて妙に豪華だったよ・・・!ドラマCD6月ってもう超楽しみにしてるから!!

あとジャンプ!!!!!!!!!!!!

オイって言ったよね。

もう、ホント死ぬかと思った。とうとうなんていうか踏み込んだよね。いろんな意味で。

眠くて死にそうだけどもうちょっと原稿やってからちょっと寝ます。。うわあホント仕事死ねるよまじで。
記事編集00:53 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
