人生チラシの裏 むがあああ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
むがあああ
2009.04.19 (Sun)
Image135~00

やべえまじ終わる気しねえwww

ものすごい勢いで下書きしないといけないのにぜんぜん進まないていうかよーちんが作画的に難しくてすごい悩む・・・。

まだ表紙も描いてません。表紙は少なくとも今日中に仕上げないといよいよ負け組みな気がします。

あああ・・・1週間くらい休みが欲しい。。。

いまさらになってGW休んでいいからみんなで仕事分担しようね的な空気になってるんですが、GW前に休みたいのでGWのみんなの仕事全部私やっときますくらいな勢いです。いや正味な話GWは普通に仕事出るつもりだけど。だって今GW分の仕事とかやってたら原稿終わらないから!!!

昨日結局4時間あまっちゃったんだけど(12時間モチーフ)やっと初めて自分でも納得できるデッサンが描けました。ちょっとまだコントラスト微妙な気がしてたんですが、グレースケールは今までで一番綺麗な諧調で描けた!先生も同意してくれた!もう最後とかやけくそになって3Hとかで描いてたからな。たぶん私筆圧強いからB~よりもHかFメインで描いたほうがいいくさい。せいぜいHB。今までBメインで描いてたんだけど(やわらかい鉛筆すごく好き)どうしてもそうなるとグレースケールがつぶれがちになるっぽい。

あと先生からいっつも時間余るのは手が早いわりに形直すのに時間かけないからだよといわれました。わかってるけど形間違ってるのとか見つけ出したらキリがないよ・・・!

でも作品回収されたので月例賞にエントリーされたっぽい。遠めに見たら綺麗なんだよ遠目に見たらね・・・!

あまった4時間は石膏クロッキーだそうです。やっと石膏描ける!!しかも木炭。木炭やったことないからやりたかったんだよねー。でも4時間てw

来週入稿終わったら4時間へろへろで木炭やってることでしょう。

今油彩の先生に習ってるんですが、その先生のアクリル講座がすごく受けたい!!でも平日火曜日!!(涙)色乗せる練習もしたいなー。。。
記事編集13:56 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
