人生チラシの裏 The Path
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
The Path
2009.04.19 (Sun)
このゲームがすごく気になってます。
http://tale-of-tales.com/ThePath/

レビューされてる方がいらっしゃったので、英語わかんねーよ的な方は
The PATH レビュー
http://blog.goo.ne.jp/aftershade/e/310f57feeb45b985404b218990d36a98

を参照あれ。ネタバレありなので注意。
いやー余計やりたくなったわこれ。むしろ(笑)

日記

洋ゲーて興味なかったんだけど、この会社から漂ってくるインディーで電波な空気がたまらなく惹かれます。10$くらいならぜんぜん買うけどどうやって買えばいいかがわからん。英語むずかしねーー。

ThePath-boxart-medium.jpgなんていうかコンセプトアートから漂ってくる微妙にオリエンタルな感じ(たぶんそれが西洋のミステリアス)がたまらん感じです。

Xboxあたりに移植されたり・・・しないよね。

そいえばTOVがPS3に移植ってまぁ予想はしてたんだけど、新キャラ追加にフルボイス化って死ねる。FF13も友達が体験版やってもだえてたから、どうせPS3も買うんだけどね・・・・。そのためにこのモニタHDMI端子付いてるんだけどね。。。そのためにワイドスクリーンなんだけどね。。。

ボーナス出たらIntuos4とデジタル一眼レフ買おうと思ってたのにな・・・・。さすがに資料写真携帯で撮るのはどうかと思うんだよ・・・。どうせならロケハンばりに広角でとりまくりたい。

【More・・・】

記事編集14:26 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■初コメ
トラックバックして頂いたAftershadEです。

The Pathはあの記事以来プレイしてませんが、
なかなか興味深いゲームだと思います。
(万人にオススメできるものではないですが...)

購入はSteamをダウンロードすれば簡単ですよ。
http://store.steampowered.com/about/
余計なお世話と知りつつ、ご紹介してみました。


私もXBOX所有してますが、
新要素追加でTOVやニンジャガ2の移植
もちろんFF13も、そろそろPS3購入でしょうかね...。
AftershadE |  2009.04.20(月) 04:03 |  URLコメント編集
■ありがとうございます!
どんなゲームかいまいちわからなかったので
(そこがいいところなのかもしれませんがw)
レビューとても参考になりました!

>購入はSteamをダウンロードすれば簡単ですよ。
ありがとうございます。
興味あるので英語と戦いつつがんばってみようかと。

でもプレイ画面を見る限り、画面に説明?
が出てるみたいなので、
ナレーション聞き取れなかったらやばいよなーという
懸念はなんとかなりそうです。

FF13、なかなか面白そうでしたよ。。
というかあの主人公が好みすぎてたぶん私も
PS3買ってると思います(笑)
本当にTOV追加要素はズルすぎます・・・!
犬輔 |  2009.04.28(火) 06:27 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
