人生チラシの裏 惰眠をむさぼる。。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
惰眠をむさぼる。。
2009.04.28 (Tue)
よーやっと入稿おわりました。印刷間に合うかは分からないけどねー。。。

げっそりして出社したらまたジャンプが大変なことになっていると聞いてへこみました。。いやもう、ここまできたらいつまでも待ってるよ!てかあの終わり方気になる!!!ユウちゃん!!!

日記10

表紙がひどいことなってて自分でも青ざめた。もうホントぎりぎりまで作業してたから差し替えは出来なかったのですが。てゆうか徹夜のまま仕事行くとどうしようもなく虚しい気分になることが分かった。あーやっぱこの仕事向いてないんだろうな・・・とか思いつつマジで辞めようかと思ってたら外プロ用のアカウント私の分も作るって話になってて、辞めれないじゃん・・・?とか思いました。てゆうか私業務委託に当たるのね。派遣でも契約でもなく。初めてしったよ自分の業務形態。。。自分のアカウント貰うって事がどういうことか分かってるだけに怖いです。スタッフじゃなくてスタッフだけど(委託先のね)社員とほぼ同等の権限与えられるわけですから。さすがに色々規制は入りますけどね。

そーいえば昨日のアップデートでコミスタが筆圧感知2048対応しましたね。。。パッチあてたけど、違いは分からなかったwやっぱここまでくるともう普通の人間には感知できないレベルなのかもしれないですね。FAVO(今のBAMBOO)とIntuos4の間には筆圧感知の感覚として歴然とした壁がありますが・・・。しかしこの描きやすさたまらんわ。。。フォトショのブラシで補正なくてもいけるってのがびっくりだわ。。

コミスタのペン設定いじりまくって探り中です。今のところペンの重さは3、Gペンでペン先若干楕円にして軽く描いてるときはほぼ平坦な線、力を入れると急激にGペンの強弱が出るような妙な設定にしてみました。・・・でもさ、日光のペン先ってそんな感じだぜ・・・?軽く描いてるときは丸ペンみたいだけど力入れると急激に変化するって。。。

そうだ、スパコミ別ジャンルですが、配置載せときますね。。
1日目東5 ぬ-12aです。インフォメはこちらです。

ほんともー入稿3時間前に表紙とか描くもんじゃねー。。
記事編集07:21 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
