人生チラシの裏 時計だよ。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
時計だよ。
2009.04.29 (Wed)
http://billychasen.com/clock/
↑別に変なサイトとかじゃないのでちょっと見てみてください。別にグロとかエロとかでもないです。

とりあえずはじめて見たとき噴いた(笑)

何気みんないい表情なんだよww

今日は前日振り回されながら仕事して急に今日休みになりました。昨日深夜に眠くて白目剥きながら帰ってきたから、記憶ないんだよなw

ホントはデッサン教室のスケッチ大会に行きたかったのですが、前日22時すぎに今日休みなのが確定したので申し込めず。。。ホントこういう仕事いややわ。有給取れないしな。なんていうか職場の雰囲気が悪いんだと思います(笑)だって結婚式挙げるために休む同僚がすみません連呼してる時点でおかしいだろー。そこは笑って送り出してあげようよ・・・。

もっとこう、福利厚生に敏感になってほしいところです。上司が上司だからなぁホント・・・。だって有給って断っちゃだめなんだよ・・・?おかしいなぁ。

結局昨日23時くらいまで仕事してたけど別件の仕事が終わらなかったので、持ち帰りで仕事してました。まぁ、家で仕事できるのはいいところなんだけどね。。さっきそれも片付いたところなので、スパコミまでひとふんばりしてコピ本作ろうかなーと思ってます。

なんでこんなこと急に思いついたかってね。。

新宿によさげなコピーセンター見つけたんですよー。こういうのはもう試したくてむらむらしてくるタイプなので(印刷ヲタ)見た感じフジゼロを入れてるぽかったので期待。しかも今キャンペーン中で安くなるんだー。せっかくペンタブも新調したし、あと一踏ん張りしようかなーと思います。あ、搬入出さないと宅急便・・・(笑)
記事編集17:12 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
