人生チラシの裏 ちょっとしたポイントに使えそうなベクター素材。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょっとしたポイントに使えそうなベクター素材。
2009.05.04 (Mon)
日記10
http://www.vectorportal.com/stockvectors/

バックグラウンドとかに使えそうなフリーのベクター素材のHPです。

背景描くのめんどくさいときとか、デザインのワンポイントに拝借したり。

素材系のサイトは見つけ次第自分用にブクマブクマ。。

個人的にイラレファイルだったりepsで配布してくれてるところがとてもありがたいです。解像度上げても普通に使えるってすばらしい。

・・・という感じで。

スパコミ参加された方お疲れ様でした。

私は1日目に居たんですが(2日目は一般で行ってきました)ビッグサイトって天井から自然光入ってきるのか、地味に紫外線にHP削られました。自分のスペースあるのにあれだけ疲弊したのは久々だ。。つうか体力なさすぎてうけた。このままでは夏コミが思いやられる。。

2日目ぐったりしながらDグレスペースあさってたんですが、お目当てのサークルさんの新刊入手できずにちょっとへこみましたよ。。。それ以外は全部ゲットできたんですが。そして同人誌の置く場所にまた困るわけです。地味に多いんだよなぁ(笑)

行きがてら、すごい何かに触発されて(たぶんそんとき携帯で聴いてた音楽)哲蓉の激しく切ない話を思いついて、それを頭の中で練ってるうちに電車乗り過ごしました。いやぁ、その代わり実に濃厚なプロットが出来たwやっぱの同居エンド~蓉司消えるまでの間に何があったのか考えると非常に切ない。

来年のオンリー用にプロットあたためておきたいと思いました。

Dグレでのイベント参加ですが、11月スパークはちょっと無理そうなので、冬コミの線が濃厚です。学パロの続きとえろが描きたい・・・!本誌がやばかったので妄想爆発しそうです。もうほんといつまでも待ってるー。

【More・・・】

記事編集21:11 |  デジコミ・フォトショ関係 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
