人生チラシの裏 真ん中あたりが大変そうです。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
真ん中あたりが大変そうです。
2009.05.16 (Sat)
Image144.jpg

さっき描いてきたデッサンです。これで6時間。あと18時間あります(笑)

明日も3時間とってるので格闘です。でかいと腕疲れる。

真ん中あたりからあやしいにおいがぷんぷんしてきてるのを自分でも感じているのですが、たぶん私の忍耐力で花束は無理!カーネーションがメインになるように構図取ったのに、いざ描こうとしてみると花難しすぎて後回し→今の状況。安易にモチーフ選ぶんじゃなかった!

たぶんあと18時間はカーネーションとの戦いになるんでしょう。来月いっぱいまでです。

はじめはHBあたりでちまちま描いてたんですが、木炭紙大にかさかさ描くより大きく影とっていったほうがよさそうな気がしたので途中からBに持ち替えて描いてました。この前のデッサンでは絶対使わなかった3Bとか5Bあたりまでごりごり。あーほんとカーネーションどうしてくれようかねー・・・・。
記事編集15:08 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
花ときいて。
花は平面的なくせに立体感あるからマジ嫌いです。でも描けたときの感動ったらないとおもいますので頑張ってー。
花の細密するんやったらぶっちゃけそこだけで6時間くらい描いて問題ないとおもう。そこメインならなおさら。
なんてえらそうなこと言ってみた。生まれてきてすいません。
ゆた |  2009.05.16(土) 15:15 |  URL【コメント編集
なんか頑張ってるけど花はマジで死ねるー。
立体感が出ないっていうか形がわからんすぎる。。
続けて描いてるんだけどカーネーションだめぽだよー。
一応メインなんでできる限り頑張ります残り18時間。。。
いぬ |  2009.05.21(木) 20:37 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
