人生チラシの裏 D-cubeでした。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
D-cubeでした。
2006.02.26 (Sun)
D-cubeお疲れ様でしたー。今回は久しぶりのオンリーともあってバタバタでしたが、なんとかオンリーあわせの原稿は終わってたので良かったです;荷物も少なくてよかった(´Д`)ただちょっと本以外がおそろかになってたので、その辺は改善しておきたいです・・・。とりあえず原稿落とすまい落とすまいとばっかり考えてたら、ポストカードとかまで手が回らないんですよね(汗)ポストカード原稿自体は印刷するばっかにして保存してあるんですが;あぁあ今度から出発ギリギリまで原稿するのは止めておこう。いつものことだけれども。なんかそういうの考え始めると激しくうつスパイラルなので思考停止。前向きに前向きに・・・(暗示)なんか実家に帰ってくると途端にイライラし始めるので(何か精神衛生上悪いらしい)危ないです。そんなかんじでここ数日凹みがちだったので、いろんな方から声かけていただけて元気になったです(かなりキョドりますが精一杯なのです。でも本当に嬉しいし元気の源なので感謝感激です)。スケブとかも久々に張り切ってたくさんかけました。水彩ですが;気に入っていただけてたらいいなぁ。今回は使う絵の具も変えたし基本色も違うので前とはまた違う雰囲気で描けました。自己満足ヽ(´ー`)ノ。つぅか前から欲しくて今回購入した色しか持って来なかったので(ターナーのじゃなくてクサカベの。蛍光とか含め6色でも使ったのは実際5色・・・)言い方を変えれば似たようなできばえだったかもですが、軽く色をつける感じだったので、下地に黄色系と蛍光色、影にターコイズとバイオレット系(キャラによって変えるけどね;)で個人的には好みの色です。同じアレンでも同じ風には描かないようにしてるので(統一したほうがいいのかしら/笑)かわいいアレンやらかっこつけやら切なそうなのやら色んなアレンを描きました。楽しかったです。スケブ万歳。

会場内相当乾燥してたみたいで、コンタクトぽそぽそです。今でもなんか目がぽそぽそします。只でさえドライアイなもんで。そういえばペットボトル一本開けちゃったなぁとか。水彩の乾きもやたらはやかったような。

コスプレさん多かったですねー。9F全部使えるって事で分散してたのであんまり実感なかったですが。まぁオンリーだと多いだろうなぁ、どこでも。前に出た東京んときもすごかったwコスコン1位のバクちゃんカッコよかったですー。エリアーデが個人的にツボでした。美人さん。ゆうやんが神田コスしてたけど、激しく寝不足で惚けてましたwあとで白雪さんにも写真おくっときますー。多分3月もやってくれると思うので、19日来れたら生で見てあげてください(笑)ゆずみんもスペース取るってよー(そろそろ締め切ってると思うけど大丈夫かな??)

帰り道にセシリー聴いてたら激しくアレリナ(リナリーがひたすら報われない)妄想止まりませんでした。最近ママレードボーイを脳内でDグレ変換して収拾がつかなくなってたので(神アレラビの三角関係、神田総受w)、私の節操のなさっぷりときたら限界を超えているかもしれません。そのうち描きたいなーとか。優先順位つけないとねw実家に居る間に惚けて余計な事考え始める前にネーム切っておきます・・・・。

うー、ホント目がつらいので今日はこのへんで。HP見てますーって声かけてもらったりしてこの放置具合に汗ダラダラ&乱舞だったわけですが、アナログとかもアップしていきたいな~と思ってますので、これからもよろしくお願いしますー。見てねー♪

記事編集22:40 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
