人生チラシの裏 ぐったり。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ぐったり。
2009.07.14 (Tue)
日記2
原稿は進まないは体調は最悪やらカードの請求は3ヶ月連続であわや大台突破だし(笑)

追い討ちラッシュを食らっています。しかも仕事も追い込みというか今倒れられない状況なのでひやひやです。

最近体重がまた激減してしまい。この大事なときに体重落ちるって直で体力減につながってしまうのでなんとかしなければ・・・と最近焦っています。ハイカロリー高栄養素!!

今この時期に体力減で力尽きるわけには・・・。HPはまず底上げしておかなくては。いやもう間に合わないかもしれないけど!!(涙)

とりあえず食欲なくて食べれないので、カロリーメイトをむさぼり食べる感じで増量しようと思います。あれ、ダイエットにはならないんだぜ。むしろこういうときに使うんだぜ。

これホント今回の進捗状況去年よりヤバいんじゃなかたろうか・・・・去年の二の舞にはなりたくねぇなぁ。

やったこともないゲームのサントラ聞きながら頑張ってます。でも、眠いです。サウンド関係を強化してさらに城砦がとんでもないことになりました。音は良くなったけど、オケ系のサントラ聞いてると眠い!!なんでRPGゲーって基本オケかブラバンなんだろうね??

P4のサントラが激しく聞きたいです。あれさー曲だけ異常にいいんだよね・・・。ゲームはあまりやる気しないのですが・・・(システムがちょっと・・・)ヴェスペリアのサントラ買おうか迷ったけど、音作りの面であまり好みではなかったので(ラスボス曲は激しく神)買いませんでした結局。音ゲのサントラとかに慣れてると、やっぱああいう音にはちょっと違和感を感じてしまうんだろうなぁ。

ああでもほんと・・・FFのサントラ眠い・・・・。曲いいんだけど・・・。
記事編集03:07 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。