人生チラシの裏 とりあえず生きてます。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
とりあえず生きてます。
2009.07.30 (Thu)
なんか最近この手の書き込みしかしてない気がしますorz

なんていうか色々あって謹慎処分くらったりくらわなかったりえへへ。なにやらかしたかはひみつだよ。大人の事情だよ。まぁ、ちょっとやんちゃが過ぎたというか。たぶん今日当たり社長から呼び出しがきそうな気がします。

ユタっちにかくかくしかじかで今働いてない(ハァト)と言ったら「・・・良かったね!(原稿的な意味で)」といわれました。でも原稿ぜんぜん進んでないんだぜ。

そんな感じでご飯食べに行って(体重というか食べれる量が俄然減っていることに驚いた)あ、今日白雪さんの誕生日じゃん!とユタっちと盛り上がってメールしたら電話かかってきて盛り上がってました。

ここ4日間の私のダメ人間っぷりに目が覚めました。ポジティブシンキンて大事だね。

やっと色々やる気が出たというか、起き上がる気力が沸いた。自分らしくないけど。思ったら即行動の私はどこへいったのやら。最近よく山口の夢見るんだよね・・・。小倉じゃなく(笑)

なんかホント白雪さんとユタっちが居たら病院とか行かなくていいんじゃないかなって思った。

まさかユタっちから尻を叩かれるとはね(笑)

来年はホントに白雪さんと暮らそうかなぁと考えました。でも引っ越すのめんど・・・。しかし精神衛生上そっちのほうがいいんじゃないかなってのはホント思うんだよねー。今の私に必要なのは心をパージすることと誰かに尻を叩かれることだと思います。毎日ぷりんぷりんして生活してるからな(尻的な意味で)。親になんていうかなーー。まぁもう働いてるし事後報告でなし崩し的な感じでもいい感じがするけど、うちの親変なところで突っ込んでくるからなー。今住んでるところも半ば強引に決められたんですが(笑)あーでも今のままじゃ明らかにダメ人間コンテスト優勝筆頭だよ。

ディドゥーン聞きたいんだけどアレ聞いたら抜け出せそうにない気がするよ・・・。

曲がりなりにも何とか大学卒業して、社会人やらせてもらって、仕事もらって生活出来てるからとても幸せなんだと、だからもうちょっと人並みに頑張ろうよ、って思ってたんですが(それで自己嫌悪の嵐)今はなすがままに生きても、なんとかなるんじゃないかなって思いました。別に失敗したなら、どこからでもやり直せばいいんじゃないかなと。今の会社じゃなくても、大学生からでもどこからでもやり直せば。折角今生きてるんだから、もう少し視野広めに生きてもいいんじゃないかなーと。

この2年ずっと会社っていう狭い世界を行き来して生活してたから、視野が狭くなってたのかもね。視野は広く!

私としてはずいぶん丸くなったなと思うのですが(大学卒業してから)いやーあのころはやんちゃでしたねーと上司に言ったら「いや今でも十分やんちゃだと思うよ」といわれたのを思い出しました。あんたに言われたくねーよ的な事を一番に思った(上司←リアルジャイアン)。色々意味に齟齬はありそうですが。まぁ、それが祟って今回の顛末。

あー3日で原稿終わらせる!大丈夫今なら大学時代の熾烈な原稿ラッシュ並みの頑張りが出来る気がする。とりあえず手を慣らして表紙描こう。締め切りはもう一番遅いやつに決定ですが、仕様を格下げしたくないので印刷費がうっひょうな事になりそうです。しかしマイナーカプで連荘イベント出るからPP貼って表紙保護しときたいんだよ・・・!しかしマイナーカプすぎてそんなに部数はいらないっていう最高に面倒くさい仕様。某印刷会社が夏コミ直前に価格改定やったのが運のつきでした。なぜ変えたし・・・・!!
記事編集05:26 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
