人生チラシの裏 ゲームソフトの数=ゲーム機本体
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ゲームソフトの数=ゲーム機本体
2009.09.07 (Mon)


またもやお久しぶりです。とうとう買っちゃたぜPS3!!やったぜ下位互換って何おいしいの?いいんだよPS2持ってるから!!

でおなじみの犬輔です。

ぶっちゃけ、TOV(PS3版)をやりたいだけだったので、ソフトと一緒に届けてくれればよいものを、何を血迷ったかアマゾンさん、腸がんがった!!みたいなメールと共に発売日に届けてくれました(本体だけ)

やることないです。とりあえず開封して置いてあります(笑)PSPも買っちゃったんですが(どんだけソニーに貢いでるんだという話)ルーター設置するのクソめんどいので、PS3は暫くPSPのルーター替わりにしようかな、と思ってます。なんだこの使用法w

Image167.jpg


PSPはラディアンレッドを買いました。これはホント衝動買いで。
友達がプリンターほしいから、一緒に買いに行ってーと頼まれたんですよ。私、どこの電気屋にも負けないくらいのセールストークできるんで。イヤほんと。マジでお客さん第一でオススメ商品を説明するよ!周辺機器や総合的なランニングコストも把握してるよ!!家電芸人にも負けないと思います。得意分野はPC(自分では組み立てられないけど、パーツの見定めは出来る)、PC周辺機器、ソフトウェア、オーディオ、カメラ、ゲームです。

いろんな人から「職に困ったら、電気屋で働くといいと思う」と言われます。
だったら仲介料よこせよなー。

今回プリンターを一緒に選んだ子にも、各社の長所、短所を説明して、そこから使用用途だとこのシリーズがオススメだよーとか。この機能いらないんだったらあっちの機種の方が綺麗に印刷できるよーとか説明しました。店員が逆にぽかーんしてた。

プロユースでない場合のプリンターの選び方としては
とにかく印刷が綺麗→エプソン(しかしインクが高い)
とにかく本体が多機能&安い→HP(印刷はまぁまぁ、インクも普通かちょっと高めくらい)
印刷も綺麗で多機能、本体&インクもそこそこ安い→キャノン

ブラザーは使ったことないうえに、あんまり見てても興味を惹かれず。。

というわけで、私はキャノンをオススメしてます。まぁ私がオススメする場合キャノンかエプソンの二択なんですが。個人的な感想としては、今の最新ラインナップだと、キャノンもエプソンも印刷性能に変わりはありません。独立インクタンク+全面給紙であの値段は買いかと。

綺麗さ求めるならやっぱりエプソンかなぁとは思うのですが、その辺は買う人に選んでもらう。

電子機器買うならわたくしにお任せあれ。
記事編集10:34 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
