人生チラシの裏 慢性的な肩こりを何とかしたい。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
慢性的な肩こりを何とかしたい。
2009.09.14 (Mon)
またもお久しぶりですー。
とにかく仕事でもういっぱいいっぱいです(涙)
マジでもう同人あがろうかと何度考えたことか・・・。いやまだあきらめないけど。まだまだやりたいこといっぱいある。

DグレもSQ連載になることだしなー。あかまるのカラー見開きにえもいわれぬ萌えを享受しました。

しかしまーなんでこんな頑張りでいうと上半期より頑張ってるのに給料は下がっていくのだろう・・・。あと医療費。働くために治療してんのか治療するために働いてるのか分かんない感じになってきました。でも病院かからないとぶっ倒れてニート決定だしなぁ。それはまずい・・・。逆に鬱で人がバタバタいくような職場なので病院通いは珍しくないです。上司二人は鬱とパニック。同僚は鬱がひどくて最近突然ぶっ倒れたからパニックでも起こしたのかと思ったら、睡眠薬だそうです。おいおい十分前まで話てたのに・・・。ショックでした。ちょっともう本人もうまく抑制が出来なくなってるんだろうだなぁ。あと出向してた時も出向先の上司(社員の人)うつ病でかなりヤバかったし隣のチームで退職者も出た。ああ怖い怖い。

なんでこうなっちゃったのか自分でもよくわかんないけども・・・。自分の場合まだ限界状態からの回復期なので、慣れないのとかあるんだろうけども。なんとなく、病院いかないとまともに生活もできないような自分がいやなんだろうなぁ。

とにかく絵を描く習慣を取り戻さなくては・・・・。しかしこのままだと10月もデッサン通えそうにねぇよ。。。。

あ、来週TOV(PS3)発売ですね。これを心の支えに頑張ろう・・・。ちなみにPS3はまだ箱に入ったまま放置されているよ・・・。おいおい三万・・・。しかしガンダム戦記をやる気にもなれずそのままです。
記事編集19:34 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
