人生チラシの裏 なんか最近こう。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なんか最近こう。
2009.09.30 (Wed)
日記14

ぜんぜん神田を描いてないな・・・とか思いつつ、一生懸命格好良く描いてみたんですが・・・・久々のペンは重かったです(笑)仕事でもやけくそで使ってますけどもねー。消耗品なくなったら絶対会社の経費で落としてやるんだからね。

めでたく誕生日を微妙なおじさんや出会いがしらに求婚を迫ってくるホストっぽいひとたちなどに祝ってもらわれ。社長が連れて行ってくれるのはとてもうれしいのですが、じつはその日、わたし男装バー行って生暖かく祝ってもらう算段だったんですね。でも上司の誘いは断れないし・・・としている間に行こうと思ってた男装喫茶クローズになっちゃいましたけど。

気に入ったバーだったので、しばらく通いたいと思います。

最近本当に時間がないので、朝会社1時間早く行ってその間原稿の下書きやってます。なんか我流でスクラップブック作りまくったおかげで、ちょっとコマの割り方に閃くものがあった。とりあえずなんでもやってみるもんだなぁと。

仕事関しては、またイラストのお仕事でちょろんとカットを描くことになりそうです。

とりあえずいろんなタッチのイラストを描いてみてーといわれたので、ターゲット女性ってことを踏まえてへたれ~フェミニンまで一通りありそうなイラストを描いて見せたわけですよ。で、女性誌といえばしりあがり寿さんでしょう!と思って、それっぽく描いてサンプルに混ぜておいたら、会議中微妙な空気になりました。みんなすごい食いついてたけどさwうん。そういうユーモア?って大事じゃなかとですかね??

というわけで原稿します。

ユタっちスペースやどかりありがとうね!!これでプチオンリにも申請できた。なんとか。本来の配置からは離れてしまいますが、どうせうちカップリング離れ島なのであまり関係ないと見た。

がんばろー。オリンピックになってまけないんだからねーーーー。
記事編集00:34 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
