人生チラシの裏 最近たばこ増えたんじゃない?
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
最近たばこ増えたんじゃない?
2009.10.05 (Mon)
Image174.jpg

スイプーカフェいきまくった。

でおなじみの犬輔です。それと便座カバー。

やっとクラナドを泣かずに見れるようになったんですが、それでもラスト絶対泣く!!すでに朋也卒業んところのAna~小さなてのひら(ピアノアレンジ)はやばかった。泣きそうだった。すでに何回も見てるのに。それと便座カバー。

個人的には春原兄妹の話で春原が朋也に言う
「お前だったらいいって思ったんだよ!」
がすごく印象的です。やっぱ殴り合いってロマン。

最近思うんですが、毎日更新してるブロガーさんてすごいよなーとか。

ネタ的にすごいと思うのはいつ見てもなんとなく面白い気分になれる、あ●き(某音ゲコンポーサー)さんとか。よくもまぁあんだけネタに満ちた文章かけるよな、と思います。同じA型ながら(笑)

目指そうと思ったんですが普通に考えてそんな毎日すごいこと何も起こりません。普通に。3日間1歩も外出ずに過ごせるような人間なんでw

今日はふつうにデータ処理系の仕事がんばるぞー(さぼりすぎです)だったんですが、いきなりロケハン行くから!と言われ、マイ☆カメラ担いで横浜に行ってました。すんごい歩いた。疲れた。そして電車の中基本爆睡で、十分睡眠時間取れたと思いました(笑)

あとは原稿本気でやらないとなぁ。哲雄誕生日おめでとーとか言いながら普通に絵描いてたけど、いい加減ペン入れしなければ。11月のスパークの日程が中旬くらいだっけ??とか思ってたらうっかり1日だったのにショックを受けました。これまじでガチでやる気というかしぬ気で行かないとまた同じ穴の二の舞ですーな状態になりかねない。

ああ、ハルヒも見ないと。

あと昨日、なんとなく昔聴いてたCDとかを引っ張り出して聴いてたら、急に実家に帰りたくなりました・・・。原点回帰というかなんというか・・・・。でも、昔聴いてた音源聴くと、なんかそのころに考えてたこととか、思ってたことが湧きあがってきて神妙。

たまには趣を変えてみるのもいいのかもしれません。最近なに聴いてたかって、主にニトロ関係とゲームのサントラとバクホンとアニソンとかだもんな。

たまには2、3年前に聴いてた音楽とか引っ張り出してみるもんです。

とりあえず見たい映画
TOV劇場版。

記事編集20:10 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
