人生チラシの裏 ひっさびさの更新。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ひっさびさの更新。
2009.10.07 (Wed)
日記13

です。

ホントにもう亀以下の鈍足さですが・・・。生暖かく見守っていただけると嬉しいです!!

久々にSAIで描いてたんですが、なんとなく主線をつぶしてみました。というより下書きがラフすぎてどうにもならなかったので上から塗りつつ細かいとこだけ描き込みつつ。なんか楽しかったです。アレンの髪の毛をどげんするかが問題やね(笑)

だんだん分け目なくなってきてるのはかなり好みなんですけどー!!!

それにしても寒くなりましたね。。。

あーもう。結局今日も徹夜で仕事のプログラミング仕上げてました。今実行ファイルの形にしたところ。インターフェース問題まだあるけど、まぁ取り急ぎ使えるから大丈夫だろう。。。C++の本買ってこないと。。さすがに独学でいきなりツール作るのはしんどかったぜ。。まぁ、困ってる間は絵描いてたんですが。

原稿は進んでない。うおお表紙描くぜマジで。とか意気込んでたらさ、あれなんだよ。土日撮影で横浜なんだよwww

ぶっちゃけ企画段階の人間だから、現場のディレクションにそんな何人もいらない・・・よね?とか言いながらしれっと逃げようと思ってます。

PS3版のヴェスペリア、友達にさき越されました。っても、私Xbox版2週しててほとんどやりこんでるって状態だから、ちょっと先分かっちゃっててね・・・。覚悟はしてたけどさ!!いいんだ!原稿の合間にのんびりやるよ。

あ、そうそう、今PS3のコントローラーをPCにぶち込んで東方やってるんですが、たまにさ、PS3本体が無線受信しちゃって勝手に起動するんだよねwwwwびびったwwww
記事編集06:39 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
