人生チラシの裏 微妙に面白い。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
微妙に面白い。
2006.01.14 (Sat)


P缶ツアーのレポが配信されてますね!将君のピンとダイジェストを見てきたのですが、ピンのときの将君だいぶ気を使って喋ってるみたいでしたが、ダイジェストの終わった後のインタビュー素が出てますね(笑)あの東京弁があんまり好きじゃないんですよ私。どうもあればっかりは好きになれない。将君は好きなんだけども。あーあと集合インタビューのときの虎君のテンションはどうなんだw新年のご挨拶ではセンター出てたのに(笑)仕切らせると多分将君より喋りは流暢だと思うんですがあの差は何なんだ。沙我様のボケっぷりはもう何もいいますまい。あとポンかわいいー。ライブ中もそうとうアツかったですね彼。今年成人式行ったのかなぁ。私は行きませんでしたw

ライブの映像見てて思ったんですが、やっぱパフォーマンスの違いとか面白いですね。Kra,は音源自体あまり聴いたことなかったんですが、やっぱボーカルの声がまた珍しい声質だと思いますよ。ヴィジュアル系にしてはね。カナリ面白いバンドかもしれない。そうとも括れない曲調だしねぇ。あとはやっぱガゼはカッコいいですね。音自体はあまり好みではないのですが、ライブだと上手いですねパフォーマンスが。デス声かっこよすぎ。普通に聴くんだったらギャッボウギャッボウ言ってるの好きじゃないので音源を入手しようとは思いませんが。メロディアスなのが好きです基本的に。元々UKロック寄りの趣向なので。Green Dayとか。あぁあと吃驚したのはKagrra,のハモり女雅がやってたんだー、ですかね。Kagrra,のハモは上下かなり移動が激しくて取りにくいから流してるのかな、とか予想してたんですが(笑)失礼しました。私未だに取れないコーラスあるのにな・・・orz

爆笑だったのがアリスの紹介文!『中高生から多大の支持を・・・』って自ら厨が多いの自白してどうすんのorzええ湧いてますよかなりwwそれでもライブ行くけどねー Σ(゚Д゚)クリスマスのライブのパンフ、PP剥げまくってるんですが(-∀ー#)どんだけ急いで納品したんだ。あれで2800円ってぼったくりもいいところだよ。何処の印刷会社に出したんだ。

【Showtime】
http://www.showtime.jp/music/

記事編集19:10 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
