人生チラシの裏 円高にあやかってみたよ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
円高にあやかってみたよ。
2009.11.08 (Sun)
昨日はプライスコレクションの目録ガン見しながら凹むなり、自分の方向性的なものに対してどうしたもんか分からなくなるのわかってるんですが、アマゾンで洋書買い込みました。

とりあえずクリムトとミュシャとアーサーラッカムの画集を。画集というか本格的な画集には手が出ないので、ペーパーバックとか(クリムトのはハードカバーだけど)です。

でも、全部千円台ってすごいと思う。マジで。

ホントはシーレの画集も買おうと思っていて(やっぱりクリムトと同時期で、よりエロス的な意味で好みなのはシーレだったりします。シーレに関してはホント好き嫌い分かれると思うけど。)今ならお得な洋書版を探していたのですが、みんな考えることは同じなのか、ものすごい勢いで品切れで、水彩の画集もちょっと高いしなー・・・と思い・・・。

ラッカムに関しては好きなんだけど、ちょっと方向性が違うというか(私が好きな作家の中に並べると明らかに浮くw)ある意味「最近」ぽい感じの絵柄(あくまで私の感覚)だなという印象で、参考のために、どういう風に「最近」ぽい感じをミックスしたら良いのか?のために購入。眺めてるだけで思いつくとは思えませんが。

とりあえず買ったやつ。



これで江戸琳派とか芦雪の水墨好きだっつうんだから趣味でまくりですね。ようするに平面と空間大好きです。はい。

いまさらになってやっぱりシーレの水彩の画集も一緒に頼んで置けばよかったと思った。



とりあえずもうどこ行きたいんだ自分wwwwwwww

でもまぁ、画集とかは見てて楽しいし、いいんだけどね。千円台はやばいなぁと思って。ゲームのオフィワより安いじゃんよwwwとか思ってさ。
記事編集07:11 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
