人生チラシの裏 クオリティ高杉
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
クオリティ高杉
2009.11.13 (Fri)
日記14C77で先行発売なんだってさー欲しい。魔理沙はないのかい魔理沙は。でもデフォは霊夢です。ホーミングor微ホーミングついてないと無理っす(笑)でも花映塚は魔理沙。なんでかってVS魔理沙のビームがよけれないから自分が魔理沙にするんだよw

こっちのわきみこもかわゆすです。

日記14

やっぱドロワーズっすよねwww

気になるのは、ニトロのアイン(ファントム)のフィグマもフィギュアも出てるところ。って・・・、キラルのぬいぐるみでてるんだからさ・・・フィグマ出してよ出してよ・・・!これスイプカフェんときジョイに言っとけばよかった全力で!!!フィグマだったらスイプキャラでもいけるはず!フィギュアはちょっと・・・?って思ってたけど(主要キャラ4人ぱっと見普通の学生な上にアクションなし)フィグマだったら、オニツカ絵の再現とか楽しげなことたくさん出来るよ!!!うわこれは楽しすぐる!!本能祭りんときジョイに懇願しようマジで。・・・でも、たしかフィグマってキャストオフは出来ないんだよね・・・パーツのつけかえはできるけど。例えば蓉司で通常(制服・夏)、上半身半裸(ちk)、オフィワ伝説の尻・・・とか想定する場合パーツはどれくらいになるのかなぁ。霊夢とか結構付け替えパーツ使ってるから、ようくんでもいけるような気g・・・。

・・・だめだ!ようくんのポージングじゅうはちきんすぎる!!でも別に服着てていいから(当たり前です)フィグマ出して欲しい。これは行ける。本能祭りまでに企画書書こう。どれだけマジかってことを教えてやろう(笑)

でもね、例えば野球拳てパンツ一丁で負けじゃないですか(脱ぎたきゃ脱いでもいいけどさ)ようくんの場合、パンツは脱いでも靴下は脱がないようなエロスなんですよ。靴下で負けなんですよ。そういうエロス。靴下脱げって言われたら死んでやるーとか言って周りドン引きみたいなエロス。そこがね、すごく素敵だなと思うんです。これは蓉司がどうっていうより、オニツカさんの作風だと思いますけど。うーん、というよりsweetpoolの作風?今回ここで好き嫌いすごく分かれたかなーとか思わんでもないわけです。多分みんなオフィワでようくんのあの尻を見た瞬間すべて悟ったと思うけど。

ようくんの色っぽさとアキラの色っぽさって確かに滲み出てるもんなんだけど、根本から質が違うんだよね・・・。だってようくんは普通にしてたら超ド級のぼんやりさん(中の人の仕様な気もする)じゃんよ・・・!!アキラァは野生のCOOLビューティだけど(涎)

うわなんかただフィギュアの話したかっただけなのに思いっきり投稿するサイト間違えた感じになってしまった!!

とりあえず、

やっぱり本来のキャラ設定にない、なんとない印象ってね、ほんとに中の人の一面とかが出てるんじゃないのかなーって思います。ごめん、だからね、ユーリとフレンの間には埋めがたい何かがあるような気がするんだ・・・。ヒント:貫禄。

だってユーリのみんなに対する目線っていうか接し方がお母さん過ぎるんだもん。対等っていうか、ユーリが自分から同じ目線で話そうとしてるのはデュークなような気がします。っていう話を友達にしたら「なんでそうやってまた小道に入ろうとしてるの?」といわれました。ああそうだよ。私はいつだってパイオニアさ。「え?仏受けじゃないの?」て言ったら失笑された。珍しいらしい。そうなんだー。

これ以上活動ジャンル増やす気はないですけれども、どうしても描きたいにちろせにんそうじのドシリアスろにち←えいがあります。あと現代社会情勢(ネット)ものギャグぶらっくにほん。まさかのAPH。やばすぎるんでさすがにpixivでもあげるかどうか考えあぐねてます。だって世界情勢だよ??なんでそんなみんなだいじょぶなの??deviantARTとかでAPHネタ見つけるとホント大丈夫なの??ねえホントつかまったりしないの??とか思う。MySpaceでYAOIグループ見つけたときはたまげたを通り越した。そしてDグレグループのうち数グループの画像が某アレ神サークルさんの絵だったorz。

それにしても、朋也もそもそも冷静に見たら全然ツンデレじゃなくね・・・?私がツンデレマイスター過ぎるだけ?普通に今までツンデレハァハァとか思って見てたんだけど。グラハムは全然ツンデレじゃないけど。
記事編集01:40 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
