人生チラシの裏 ほんと怖いからやめてー。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ほんと怖いからやめてー。
2009.11.16 (Mon)
なんか扉叩く人いるんですけど止めて欲しいですほんと。怖いから。あと新聞受け覗くのも止めて。カーテン閉めてて良かったホント。せめて何の用なのか言って欲しいです。「宅急便ですーとか」。そんなにアレなら開けるから。身内なら事前に連絡してね!!みんな知ってると思うけど、アポなしだと絶対開けないからね、私!←ビビリ

ユタっちへ。この前言ってたふシムだよwKスケの部屋がカオスすぎる。


久々にニコ動見てたら噴いたのでメモ。なに最近はこんな曲歌ってるの?(笑)しかししきあきっぷりといんびたんっぷりがwww


これほんとまずサムネで笑ったあとに見てしこたまわろた。さりげちゃんとTBネタまで描いてあるしよwwwでもちゃんと車椅子たんいるんだぜwwwwwwwこれまじ腹筋崩壊っつかやっぱこのネタは世代だと思った。立海MADも笑った。

ちょwwwよく見たらタカハシおるよwww

ホント1年ぶりくらいにニコ動見てたらまた見たいと思った動画の半分は死亡してた・・・。まだ残ってたのは全力で保守した。
記事編集14:05 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
