人生チラシの裏 完全に2週間きっとるがな。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
完全に2週間きっとるがな。
2009.12.01 (Tue)
もうほんと自分の体力のなさとか呪いたいですねマジで。とりあえず来年の3月HARUと6月のオンリーは滑り込みで申し込みました。多分。もうカットかいてんだからさっさと申し込めよって話ですが(ちなみにHARUのほうはまだちょっと手続き残ってます。プチのほうのカットかいてない)それが出来ないのがダメ人間クオリティ。

別件ですが来年2月のイベントの〆切は2週間きっとるつうのに表紙いまだにあがってない。1ヶ月前から悩んでたりするんですが。ああもうほんとなんでこんな動けないんだろう。

今日も健康診断いくっつうのになぜか夜中に酒飲んでたらしく。ここ1ヶ月以上一滴も酒は飲んでないというか、これからも飲んでる薬の都合上(はんぱなく相性が悪い)、よほどのことがない限り酒はもう止めようと思ってたんですが・・・(身内は知ってると思うけども本来酒はめっぽう強いし、好き)。夜中に記憶が飛ぶのは良くあることなので(残念なことに厨二病っぽい話ですが、持病の薬の副作用がどんぴしゃではまってしまったときに、ぶっ飛んだ行動に出る。割と危険だったりじゃなかったり。とりあえず人に迷惑かけないように携帯の電源は切ってる)朝起きて、愕然としたり、友達から話聞いて愕然とするのは日常茶飯事だったりします。こういうのもいい加減にしたいんですけどね・・・。

なかなか朝起きれなくて、あったまいってーよなんだよ・・・と思ったらおもいっきり机の上に梅酒のパックとコップがあった。(一応水割りで飲んでいたらしい。普通ロックだけど)本人はなんでそういう行動に出たのか覚えてないからたちが悪い。まぁ、それで面白いこと思いついたりしてるときもあるんだけど(メモをとってあるのですが、面白いことがかいてあったりする)。うっひょう意味わっかんねーよホントなんなんだよ頭痛。とか思いながらもそもそ検診行きました。

あと、ようくんのこと超ド級ぼんやりwwとか言ってたけど、人の事言えないくらい自分の超ド級ぼんやりだという事に気づいた。めちゃはずい場面が4回はあったぞ。ネタなんじゃね?的な。そういえば昔からよく人が期待した結果とは違うものを返しては失笑されていたことが多い気がする。なんだろう、読解力がないのか?
記事編集05:50 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
