人生チラシの裏 どっち派バトンー。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
どっち派バトンー。
2006.03.03 (Fri)
深音様から回ってきたので答えますー。亀。

■黒or白

実際着てるのは黒が多いけど、似合うねって言われるのは案外白系だったりする。

■夏or冬

昔は冬の方が好きでしたが、今は夏の方が好きです。何故って活発に活動するからだよ。だって動物ですから。

■甘党or辛党

超甘党で微妙に辛党。辛いものは好きですが、激辛系は全部食べれません。嫌い、ってわけじゃないです。激辛ビビンバとか好きだけど全部食べられないんだよなー。

■綺麗or可愛い

限界まで可愛くなりたい。綺麗系って年食って見られるのであんま好きじゃないです。致し方ないので綺麗系でまとめようとは勤めますが。理想は坊くんだよ!

■ズボンorスカート

普段着はめっぽうズボン。出かけるときはスカートが多いです。

■ベットor敷布団

どっちもいっしょなんじゃね?ベットに敷布団敷くタイプのベットは布団っていうんですか。なら敷布団派です。でも煎餅布団は眠れません。

■和食or洋食

和食派ー。おなかいっぱい食べても気持ち悪くなりにくいから。洋食は美味しいけど、お腹いっぱい食べちゃうと後が大変です。

■ロングorショート

ロング派。昔ショートだったけど、ロングにしたほうが評判がよかったのでそのまま伸ばしてます。

■チョコorバニラ

これってアイス?(笑)アイスならチョコかも。

■走るor泳ぐ

泳ぐほうが好き。もう加速ブースターは機能しませんです・・・。

■数学or国語

実力からすれば国語。でも数学も好きです。できないけど。

■朝or夜

ダントツで夜派ー。

■犬or猫

哺乳類なら大体好きです。ペットにされているような動物なら。でも猫派。昔犬派だったけど(一緒に遊んでくれるからね)もう遊んでもらいたいってよりも自由にしてる姿を見るほうが好きなので。

■夢or現実

あーなんかイミシンー。所詮人間なんて現実からは逃れられないのさ。現実ってなんだよー!それは自分で選択するものなのだと思うのです。夢も現実。現実も夢。

■日本or外国

外国。自分の母国以外の文化圏はすべて興味深いです。

■はしorフォーク

はし。

■楽器or合唱

歌唱は大好きですが合唱となるとまた別問題なので楽器の方が好きかも。ハモるのは好きですが。楽器はピアノだったら弾けます。クラリネットもやってたけど、ほとんど音が出せる程度です。

■ふわふわorさらさら

さらさらな髪の毛がいい。

■バトン回す人7人

オレアンカー

記事編集20:16 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
