人生チラシの裏 副都心線のイメージ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
副都心線のイメージ
2009.12.03 (Thu)
日記2
最近よく乗るんですけどね副都心線。特に山手線苦手なので丸ノ内線→副都心線というコンボよく利用します。地下鉄よく乗るんで勝手なイメージ。

あの無駄に綺麗でピッカピカなホーム。やたらかわいい発車音。渋谷発新宿池袋。そしてホームまで遠い。

電車って自分乗ってる線とかだとかなり妄想広がるんですが、だいたい世間様と全然違う方向に行ってます。残念。

ところでGoogleIME入れてみたんですが、人名地名強すぎて泣ける。今まで辞書登録とかしてたのに…。完全に乗り換えました。

あーもう明日から本能祭だっていうのに思いっきり風邪引いてのど痛いは鼻水でるは熱でるわで、明日は無理そうです。ラブラメとか買いに行きたいのになぁ。しかも風邪薬ないんだぜ。どうしろと。寒いし外でたくねー。

LOVELESSの新刊読んでたんですが、ほんといつの間にか草灯より年上になり。はじめはどっちかっていうと立夏に感情移入してたんですが(歳あんまり変わらなかったしね)、今ではなんかもう律がたまらん感じに…。歳を感じるわほんと。律のほんとに大事だったから手放したってのもわかるんだけど、でもあいつ実際草灯に手出してるからなwあと、キオがもうまことを連想させて死にそうに辛かったです。女子ゼロの巻が読みたくなって探してたんですが、何故かそこだけない。そこだけ抜けてる。どっかあるんだろうけど…。女子ゼロの話すごく好きです。
記事編集21:47 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
