人生チラシの裏 頭痛さえなければ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
頭痛さえなければ
2009.12.06 (Sun)
日記2
頭痛さえなければわりと起きていられることに気づいたので、やっと表紙のラフを仕上げました。取り込んでトリミングして足りないところ描き足して、もういっかい原寸で出力して線整理して取り込みです。

とりあえず突っ込みどころ満載だが、締切1週間切ってる上に風邪引いててまたいつ寝込んでも分からない状態なのでとりあえずこれで作業することにしておく。

どうしても前回描いたやつと少し表紙の雰囲気を似せたくて、どうしようか散々考えてたんですが、結局衣装とロケーションが同じという最もらしい感じに!!うわあ一ヶ月悩んだ末の結論がそれかよ情けない!!もうほんとオバカさん!!!!手つないでるのはトリミングでいれるか入れないか迷ったんですが、タイトルがタイトルだし入れよう、という決断。

頭痛が帰ってこないうちに風邪薬を購入してこようと思います。マジで。これ落とすとあとが無い。色んな意味で。

最後まで描き上がっていることを祈る。マジで。
記事編集10:21 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
