人生チラシの裏 バカまっしぐら
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
バカまっしぐら
2009.12.17 (Thu)
日記15.jpg
あー学パロ描きてー。赤マルのカラーのユウちゃんパーマっぽくってめがっさ可愛かったですよね。でも絶対あのこバスケのルールとかしらないと思う。アレンと1onとかやったら絶対ただのぼこりあいになると思う。

さすがに2日ほどほとんど寝ない状態だといろいろぶっとんできた。ごちゃまぜだぜ。しかしあと2日ほど寝れない+超移動なので私の体力がどこまで持つかが勝負です。あーこえーまじで。根本的に自分が悪いんだけども、最近ちょっと外でるのが怖いですね。体力的な意味で。栄養剤とか飲もうにも、下手すると今処方されてる薬となんか変にかちあうと怖いのでなすがままです。まぁ、激しく調子が悪かったスパークんときでも、倒れそうでしたが股関節外れそうだと思ったくらいで、なんとか家には辿りつけたので、あの状態に比べればだいぶましだと思います。多分。

さっき某ゲーム会社の最凶広報さんのブログ読んでて思ったんですけど、ホントに、普通ってむずかしいよ。うちもよく社長にこっぺしされてるもん。いつになったら当たり前になれるんだろねー。私もほんといっつも迷惑かけてばっかりだ・・・。つうか大絶賛迷惑かけまくりだ。お前はやりたいこと見つけるまでいろいろやってみるといいよ(仕事的な意味で)、って機会があるたび言われるんですけど、もうそろそろ何とかしなきゃ、って焦る気持ちもありつつ。私の悪い癖で、考えこむと白か黒かしかなくなるので、もう少しなんというか・・・いろいろな事に対して衝立て一個隔てた感覚で臨まないといけないのかな、と思います。多分ね、それが当たり前ってことなんじゃないのかなー。わかってんだけど、それでいつもブレーキをかけようとするんだけど、うまくいかないんだよね。なかなか当たり前になるのに時間がかかるようです。

とりあえず眠い。
記事編集08:45 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
