人生チラシの裏 明けましておめでとうございます。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
明けましておめでとうございます。
2010.01.02 (Sat)
今年ものんびりとやっていこうかな、と思っている次第なのですが、そろそろ、ごちゃごちゃなってるデータとかを片付けようかなとも思ってます。サーバはもう借りてあるので、あとは骨組みを作って移すだけなのですが。ジャンルの整理などもかねて。・・・もう正直古すぎて見れねぇ絵とか何でもない感じでおいてあるからな・・・何年前のだよ・・・(涙)時間を感じます。

あと、まだインフォメ更新してないですが、3月の春コミと6月のオンリーは申し込み済です。ずいぶん間あいてしまいましたが、新刊頑張ってなんとかぶっこみたいと思ってますー。ちょうど引越しの時期とまたかぶりそうなので物凄く不安なんですが(*´∀`)・・・いやーほんと2年前のスパコミは締切がもろに引越しにかぶりながらよくもまぁ間に合ったもんだと思います。ああ、でも今回は頑として1キロ以内で引越してやろうと思ってるので多分、大丈夫だと思います。心が折れなければ(笑)

昨年は正直1月にイベント参加したあたり~春コミあたりまではなんとか思い出として何やってたか思い出せるんですが(笑)、仕事で後輩が入ってきて、新しいシステム入れてプログラミング的なウェイトが高くなりはじめたあたりから、あんまり何やってたか覚えてません(色んな意味でキツかったとしか/笑)夏コミはすっぽかしてしまって(愕然)多分ほんとに、あのあたりが限界だったんだと思いますねー。

壊すのとか、壊れるのとかって簡単だけど、それを取り戻すのってものすごく大変なんだよなーとこの前会社行って思いました。この数カ月で失ったものって大きいな実感したもん。そこはもう仕事だし切り替えて行くしかないと思ったけども。今ままで限界なんて壊れてみないと分かんないんだから、ぶっこわれろやゴラァとか思ってたけど、そんなこと本気でやったら、一生モノの大惨事ですよ(笑)体ももたないけど、心はもっともたないですよ。皆様、ほんとに、ヤケとか起こす前に、上司とか友達とか相談したほうがいいと思いますよー。一度体とか壊すと、それだけでなんというか・・・とても悪い言い方をしますが、全部最低な方向に転がっていく気がするんですよ(それは単に、「こうじゃなかったら」って、いつも考えるからかもしれない)。・・・・うん、まぁちょっと大げさなこと言いましたが、体は大事が一番です。

というワケで、今年の目標は
禁酒・禁煙
です。禁酒に関しては例の健康診断前夜の珍行動以来です。禁煙にしても、もうずいぶん吸ってません。別にそこまで禁煙しなくてもいいかな(なんだそれ)とは思ってるのですが、原稿描いてて詰まった時くらいでいいかな、と。白雪さん吸わないしね。禁酒は本気でもう家か気のおけない人と、美味しく、楽しく飲める場合しか解禁しません!(禁酒じゃねえじゃん)今年はしっかりと、仕事とプライベートは分けて行こうと思います。人見知りが激しいのでなるべく飲み会連れてってもらったり、喫煙所とかに行って、他の人よりコミニュケーションヘタクソな分回数でフォローしてたつもりだったのですが、正直もう疲れたー!もういいや!今年は早く帰ろう。10時まではには帰ろう。今思うと親父より酔っ払って帰る回数とか日付またいで帰る回数多かったわ(笑)

この前も白雪さんに半泣きになりながら電話してたんですが(ホントごめんなさいいつも)親父今年で定年だし、私がしっかりした姿見せないととか、自分は就職を意識し始めた時も、就職してからも同じことを言い続けているのに、なぜそういう道を選ばなかったんだろうとか(今になって矛盾してることに気づいた)、そいうのと今の仕事があまりにも違いすぎるのと、当時体力的にも相当消耗してたのとパニックとか一気にきた2009年でした。

2010年は楽しく過ごせればと思います。笑って過ごせれば何より。ユタっちと飯食った時に「・・・大丈夫・・・?表情筋、動いてないよ?」と言われたのが印象的です(笑)しかもそんとき私が言ったセリフが確か「ねぇあのウエイトレスさん超かわいくない?(本気)」だったと思います。

友達に助けられた一年でした。重たいやつですがwkbysほどではないので(ひとんちで風呂借りた挙句テント張ったりしません。そんなん友達やないやんw)生暖かく見守ってやってください。今年から白雪さんとウホっ☆同棲生活同居ですが、甘えすぎないようにしたいと思います。尻を叩いてください。
記事編集20:03 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。