人生チラシの裏 二次元目指して24年。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
二次元目指して24年。
2010.01.24 (Sun)
アレ神オンリからいらっしゃってる方には本当に申し訳ないです。更新できなくて。色々ラッシュすぎて毎日朦朧としてます。部屋の汚部屋っぷりがやばいです。最終更新10月ってなんだよ10月って・・・・!!!!

最近はツイッターでTL汚ししかしてないです。ごめんなさいーー。

Image249.jpg

買った。

ワカチコ連続10本×3セットの破壊力。たまらんわ。えれえテンション上がる。

ぶっちゃけもう仕事が忙しすぎて死にそうというか、ほんとに、修羅場です。下手にオールラウンダーは使われるだけ使われるので、このポジションどうにかしないと、全部中途半端なままだと思いました。何もかも素人+毛(波平レベル)なので、小手先だましなだけであってメインははれない。という話を白雪さんとしてて、じゃあ極めろよ。という話に。

C言語、PHP、SQL、ワンセグ12セグ、デザイン・・・。

ってそれできたら独立してシステム屋の社長になれるわい!キョウレツゥー!

そんだけの審美眼あるんだったら人使えると思います。根本がわかってないと人は動かせないから・・・ね。。。

14連勤24時間体勢は本当にひとりで乗り切れる自信ないので何とかして欲しいですほんとに。期待しすぎなのか潰したいのかどっちかだよね(笑)もうほんとにいよいよこの会社ついていけないわーと思い始めたのでちょっと考えてます。まぁ、会社としてもうちみたいな中途半端なのは扱いに困る、というのも正直なところだと思います。。ねえもんな・・・専門・・・。

もう一回、ちゃんと特技だよ、って言えるものがあるように、勉強したいです。

しかしなーー。。。金ねえんだよなーーー。

あと14連勤の所為で、マジで春コミの原稿する時間がどう見積もっても捻出出来そうになくて焦ってます。オリンピ●ク終わる日が多分締切なんだぜ・・・orz
記事編集00:47 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
