人生チラシの裏 何とか引っ越しました。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
何とか引っ越しました。
2010.04.01 (Thu)
solong-lasting-sam2.jpg

プチオンリーお疲れ様でした。ほんとに遅くなってしまいましたが;;

引越しは何とか終わり。。。というか私の方はまだ全然片付けが終わってない状態で、手がつけられないひどい段階!!事務処理やらなんやらに色々忙殺されますので、しばらくそちらの方に時間が持っていかれると思います。

サイトも少し更新したいなぁ。せめてもう見れない絵とかいい加減下げたいよう。。。ほんとにww

最近SQ読んでてあまりの辛さにもう辛くてアレ神描けねえよまじでー。状態に陥ってるんですが。妄想し始めるともう鬱鬱真っ盛り状態な話しか思いつかないんですが、6月はそれでも、私なりに幸せな二人をかければな、と思ってます。

最近白雪さんに小説に転向したら?と言われるのもなかなか的を絵ているような気もしなくもないのですがw絵も核の好きなので、しばらくは絵を描きたいと思います。両方、きっと良い所はあると思うので。

しばらく寝ないで片づけやら相方の仕事の手伝い?を好き好んでやっていたら、全然寝てなくって、さすがに今日机の上で突っ伏して寝てました。途中からはベッドにもぐりこんで爆睡してましたが。明日は早いので。さすがに今日はもう寝ます。

明日やるべき事をまとめてとりあえず寝ます!!
記事編集04:58 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
