人生チラシの裏 手短に。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
手短に。
2006.03.10 (Fri)
もう仮免云々で親にギャンギャン言われますよ。いいよ別に。多分取れるから(笑)ホントに親とそりが合わないタイプなので、長期滞在になるとすごい山口に帰りたくなります(;゚д゚)一人なら別にどこだっていいんだけどね;お陰で毎日歯軋りの毎日さ(いやホントに・・・すげぇ肩こりだよ)

えぇと。後何があったかなぁ。髪切りました。痛んでたところをバサっと。それでもウルフは残したけどね(意地)だってこの襟足のちょろりんがないと、思いっきりショートで似合わないんですよ。だから髪を短くするときもたらす部分だけは譲れない。あとツーテールできない長さには絶対しない(笑)

短くしたのはいいんだけど、短いなら短いでロングとは別に問題が。私天パーなので短いとモロにクルクルなるんですよね。あぁ、縮毛かけないといけないなぁ。髪の調子は至って良好になりましたが、朝からボンバヘだよ。

そうそう、ティンコレやっと届きましたー!よかったよかった。届いただけで。アンカフェはいよいよ方向性を定めてきましたね。わかりやすくていいと思います。坊くんのギターは好みだなぁ。メイプル~校廻~FUNKYの流れもストレートで後味がいいですね。こういう王道さって最近あんまり上手いのみかけないのでべた褒めですよ。王道さだけだとありきたりさがどうしても出てきますが、そこは「アンカフェ」だからね。アンカフェ流王道は一味違いますね。これはオススメの一枚にカウントだわ。

昨日ポーション飲みました。やっぱりみんなポーションみたいですね(笑)即写メったら涼平もやってたwつかなんでインテツ君まで巻き毛なんだwかわいいけどさ・・・。

ちょいと最後に私信。
深音様へ
ブログの返信ですが(汗)↑の通りヴィジュアル系大好きでございますよ。別にヴィジュアル系が、好きってわけでもなかったんですが、たまたま好きなのがヴィジュアル系なんですよね(笑)かなり特異ジャンルなのでその辺も興味のツボですw本命はPlastic Treeですー。ボーカルがありえないくらいデスノのLですよ存在自体が。いやマジで。

記事編集11:48 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
