人生チラシの裏 日常
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あばばー
2009.12.15 (Tue)

原稿中、寝る前の薬を絶って原稿してたら胃にいてたらしく、最近の胃痛は睡眠不足のせいだったらしいです。ふるしかとして迷惑かけまくってた宅急便もやっと受け取れました。クリムトの画集。これは結構おすすめ。この前かったシーレのやつはちょっとハズしたかなぁーってかんじでしたけども。これはわりと見たかった絵がたくさん乗ってた。

そろそろ洋書も高くなってきそうな予感がするから、今のうちかしらね。。

くやしいからシーレの水彩かってやろうかしら。

だってこれハードカバーでちゃんと解説まで載っててこのページ数で1600円てのは異常だとおもうのよwちょっとした展覧会の図録くらいあります。見ごたえもありますね。

昨日スイプーカフェ滑り込みで行って来たんですけど、楽しかったです。ジョイさんにN●Kの入館証の話したら、あれ結構他の人にも突っ込まれたらしく。結構業界人おおいんやなーとwwでも持ってる人にしかわかんないから大丈夫すよwwwって行っておきました。持ってないとあれが何かわからないかはたしか。しかし大食い大会のカレー辛かったマジで。まこっさんみたいなリアクションとっちゃったよ。

あとオニツカさんの生落書き見れたのでもう死んでもいいですほんと。あのよべよいつでも、は破壊力高すぎて死ぬ。

ほんとジョイさん、でしゅんさん、キュアやドルチェのスタッフさんもお疲れさまでした!!
記事編集04:10 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
うわーんヽ(`Д´)ノ
2009.12.06 (Sun)
Image189.jpg
SQと19巻はちゃんと買ってきました!!でもDグレはあとに取っておきます。とりあえず今は今週を乗り切らなければ。。

なんていうか、罪花罰が今月は秀逸すぎてたまりませんでした。毎回毎回すれすれなのがもう、心臓に悪いんですが、好きです。今回かなりネームの段階からやっちゃった感じだった的な事をどっかから聞いたんですが、あれくらいやってくれちゃった方が好きです(笑)

まーさーかーの鬼畜メガネ!!にはほんと噴いたけど。たまらんわほんと。ああいうのほんと好き。

とりあえず薬買ってきて飲んでユニクロ行ってパジャマ買ってアニ●イト行ってラブラメ買おうと思ったらなくって(やっぱアキバのソフマ●プかメッセあたりに行かないとないのだろうか)、激しくしょんぼりしてもういいや、さっさとかえって原稿しまくらないと間に合わないし・・・と思ったら。

まーさーかーの

Image186.jpg

じゃなくって

Image188.jpg

・・・いつの間にこんなもんでとったんや・・・。しかももちろん声優さんの読み上げCD付きやで。アキラァとシキティとビトロさま。おもわず買ってしまった。カネないのに。でもこれは仕方ないよね。いんびたんピンク猫柄Verはこれに付いてたやつです。家に帰るまで全く気がつかなったんですけどね。フィギュアついてたってことに。ごめんなさい。なにげにキラルの森、思いがけずコンプしそうな勢い。白Verを地道に出すか…。

誰かこれ一緒にかるたしてください。ひとりだとせつないです。

一日10P以上描けば行ける。薬買ってきたしマイクロフリースのあったかいパジャマも食料も買ってきたし行ける。
記事編集18:51 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
副都心線のイメージ
2009.12.03 (Thu)
日記2
最近よく乗るんですけどね副都心線。特に山手線苦手なので丸ノ内線→副都心線というコンボよく利用します。地下鉄よく乗るんで勝手なイメージ。

あの無駄に綺麗でピッカピカなホーム。やたらかわいい発車音。渋谷発新宿池袋。そしてホームまで遠い。

電車って自分乗ってる線とかだとかなり妄想広がるんですが、だいたい世間様と全然違う方向に行ってます。残念。

ところでGoogleIME入れてみたんですが、人名地名強すぎて泣ける。今まで辞書登録とかしてたのに…。完全に乗り換えました。

あーもう明日から本能祭だっていうのに思いっきり風邪引いてのど痛いは鼻水でるは熱でるわで、明日は無理そうです。ラブラメとか買いに行きたいのになぁ。しかも風邪薬ないんだぜ。どうしろと。寒いし外でたくねー。

LOVELESSの新刊読んでたんですが、ほんといつの間にか草灯より年上になり。はじめはどっちかっていうと立夏に感情移入してたんですが(歳あんまり変わらなかったしね)、今ではなんかもう律がたまらん感じに…。歳を感じるわほんと。律のほんとに大事だったから手放したってのもわかるんだけど、でもあいつ実際草灯に手出してるからなwあと、キオがもうまことを連想させて死にそうに辛かったです。女子ゼロの巻が読みたくなって探してたんですが、何故かそこだけない。そこだけ抜けてる。どっかあるんだろうけど…。女子ゼロの話すごく好きです。
記事編集21:47 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
完全に2週間きっとるがな。
2009.12.01 (Tue)
もうほんと自分の体力のなさとか呪いたいですねマジで。とりあえず来年の3月HARUと6月のオンリーは滑り込みで申し込みました。多分。もうカットかいてんだからさっさと申し込めよって話ですが(ちなみにHARUのほうはまだちょっと手続き残ってます。プチのほうのカットかいてない)それが出来ないのがダメ人間クオリティ。

別件ですが来年2月のイベントの〆切は2週間きっとるつうのに表紙いまだにあがってない。1ヶ月前から悩んでたりするんですが。ああもうほんとなんでこんな動けないんだろう。

今日も健康診断いくっつうのになぜか夜中に酒飲んでたらしく。ここ1ヶ月以上一滴も酒は飲んでないというか、これからも飲んでる薬の都合上(はんぱなく相性が悪い)、よほどのことがない限り酒はもう止めようと思ってたんですが・・・(身内は知ってると思うけども本来酒はめっぽう強いし、好き)。夜中に記憶が飛ぶのは良くあることなので(残念なことに厨二病っぽい話ですが、持病の薬の副作用がどんぴしゃではまってしまったときに、ぶっ飛んだ行動に出る。割と危険だったりじゃなかったり。とりあえず人に迷惑かけないように携帯の電源は切ってる)朝起きて、愕然としたり、友達から話聞いて愕然とするのは日常茶飯事だったりします。こういうのもいい加減にしたいんですけどね・・・。

なかなか朝起きれなくて、あったまいってーよなんだよ・・・と思ったらおもいっきり机の上に梅酒のパックとコップがあった。(一応水割りで飲んでいたらしい。普通ロックだけど)本人はなんでそういう行動に出たのか覚えてないからたちが悪い。まぁ、それで面白いこと思いついたりしてるときもあるんだけど(メモをとってあるのですが、面白いことがかいてあったりする)。うっひょう意味わっかんねーよホントなんなんだよ頭痛。とか思いながらもそもそ検診行きました。

あと、ようくんのこと超ド級ぼんやりwwとか言ってたけど、人の事言えないくらい自分の超ド級ぼんやりだという事に気づいた。めちゃはずい場面が4回はあったぞ。ネタなんじゃね?的な。そういえば昔からよく人が期待した結果とは違うものを返しては失笑されていたことが多い気がする。なんだろう、読解力がないのか?
記事編集05:50 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ktkr
2009.11.20 (Fri)
Image175.jpg
開封一撃でレアカラーでたwwwwスケスケシースルーwまさかのキャストオフ堪能した。あといんびたんと軍服たんってこう萌えるのでいたずらみたいな感じで。実際しきてぃは帽子かぶってないから誰のやねんて話だけどそれが萌え。

Image181.jpg
お祭り騒ぎ。これあとTB版の殺し愛EDあれば完璧じゃね?(笑)車椅子は切ないので却下。あと大人リン出してください。

久々にペン入れしてたんですが、疲れました。。癒し。。
記事編集18:30 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ほんと怖いからやめてー。
2009.11.16 (Mon)
なんか扉叩く人いるんですけど止めて欲しいですほんと。怖いから。あと新聞受け覗くのも止めて。カーテン閉めてて良かったホント。せめて何の用なのか言って欲しいです。「宅急便ですーとか」。そんなにアレなら開けるから。身内なら事前に連絡してね!!みんな知ってると思うけど、アポなしだと絶対開けないからね、私!←ビビリ

ユタっちへ。この前言ってたふシムだよwKスケの部屋がカオスすぎる。


久々にニコ動見てたら噴いたのでメモ。なに最近はこんな曲歌ってるの?(笑)しかししきあきっぷりといんびたんっぷりがwww


これほんとまずサムネで笑ったあとに見てしこたまわろた。さりげちゃんとTBネタまで描いてあるしよwwwでもちゃんと車椅子たんいるんだぜwwwwwwwこれまじ腹筋崩壊っつかやっぱこのネタは世代だと思った。立海MADも笑った。

ちょwwwよく見たらタカハシおるよwww

ホント1年ぶりくらいにニコ動見てたらまた見たいと思った動画の半分は死亡してた・・・。まだ残ってたのは全力で保守した。
記事編集14:05 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
C77
2009.11.09 (Mon)
まったくもって遅いですが、そろそろ冬の参戦予定を組まなくてはと思い、C77の配置曜日がすごいことなりましたね・・・。腐女子ジャンルをすべて1日目に固めるという・・・。

っていうか私が用事あるジャンルが1日目にきてるだけ?

でも大体毎回ゲーム(BL)アニメとWJって曜日違ったりしませんでしたっけ?それで毎回企業と合わせてHP削られてたんですよね。

あと個人的にタイムリーだったのでメモ

http://info.yomiuri.co.jp/event/01001/200907099510-1.htm

クリムトとシーレは生で見たいので実家帰ったら見に行きたいと思います。
記事編集01:13 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
