人生チラシの裏 アニメ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
誰かやってくれると思ってた。
2007.10.23 (Tue)


だめだもうさっきから動悸が・・・!!!!!これテレビで見たとき変な汗でまくりだったんですが。。。保存!!(テンション死)どんだけアレ神だよとかもう台所からダッシュして見てた。

しかしブースター5弾の神田が美人すぎる。。

OP3期の作画が微妙に現在の原作タッチに若干修正されてて、また変な汗出た。クラウンクラウンまでやるんだね。。。やべえもう萌え死んでしまう・・・。このテンションで頑張って下書き終わらせるですよ。マジで。来週あたりまでには仕上げたい感じだぜ。。。

自分Opera使いなのですが、とても便利なスクリプトを発見。ツール入れたIEより普通に速いです(笑)
【ニコニコ動画をダウンロードできるようになるGreasemonkeyスクリプトのOpera版】
http://muumoo.jp/news/2007/08/27/0nicovideodownloader.html
記事編集19:20 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
眠い。。
2007.10.20 (Sat)


すんごいガンダムっぽいなーとか思ってたわけですよ。

そしてFLLOW MEがエンディング?(笑)

腹がまだ治りません。明日学校じゃん(汗)クレジットの振込みを忘れないようにしておかないと・・・。今月は●●万超えたのでちょっと泣きそうというか、必要経費とはいえ、一度にこられると結構つらい。。バイトも出来る状態ではないので、エンゲル係数少な目で。。。まぁどうせ腹の調子がおかしいせいでおかゆかうどんだけどな。。。肉食いたい!!

あうう。来週までに終わらせないと。。
記事編集21:09 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なんだかなぁ。
2007.09.10 (Mon)
P1030181.jpg友達から所望されたので、きもいヴィラルを描いてプレゼントしてみた。もえたん見てたんだよ。カーくんと中の人繋がり。マジで眠かった。

それにしても、4期のヴィラたんの衣装のキモさは異常(笑)

ただ今定規忘れてきたのに気づいてすごいテンション下がってますwガイドが引けない。。ゲームを参考に黒の教団内のパースを描いて置こうと思ったんですが(毎回避けて通ってきたのでいい加減・・・ね)定規ないって・・・。その他使う建造物は3Dモデルを用意してるんで、適当にマッチングしてトレースすればいいんですけどね。。教団内を3Dモデル化する根気と技術はないです。

実働2週間切りそうだけどがんばりまーす。

ホントね、来年どうなるかわかんないから、今やるだけやっとかないと怖い。ライフサイクルなだけにちょっとした恐怖です。同人できなくなるのだけは絶対にイヤだ(笑)イベントも出たいし行きたいしライブにも行きたい。

P1030180.jpgああ、ライブで思い出しましたが、武道館行って来ました。詳しいレポはミクシィに書いちゃったので割愛。

楽しみだー。年末のツアー!福岡で「あともう一回、今年は来れたらいいなぁ、と思ってます」って言ってたけど、ホントにやってくれるとは。多分来年あたりになるかなーとか思ってたもんですから。DVDも買うよ。ちょっとホンキでサーカスんとき下落ちるかと思ったもん。あ、1階だったんですけれどね。席。東の前の方。傾斜が強い分、この前行った国際フォーラムより見やすかったです。傾斜ってすごいね。。

無配の「ゼロ」もなんか今までと少し雰囲気が違う(と思うのは私だけか?友達に力説したけど分かってもらえなかったよ)気がして、ずーっと聞いてます。ちょっとね、ライブ終わった後、アレがかかったとき泣きそうになった。歌詞が・・・。
記事編集02:51 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
Stage24&25
2007.07.29 (Sun)
ちょっとした手違いでフライング・・・・。ってゆうか何ですか!!あれは!!!

ちょっと耐えられないので叫んでみる。ネタバレ全開なので、まだ見てない人はスルーで。

【Read more・・・】

記事編集12:55 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
背広~(17話)
2007.07.29 (Sun)
20070729025559.jpg相変わらずヘイはへたれでいいと思う。つうか、ヘタれシーン増えてから、目に見えて人気でてるようなww

全然関係ないですが、今日「地球へ・・・」見てて黒執事2巻でたって知って、ご飯買いにいくついでに買ってきました。

なんてーか1巻に比べて随分直球勝負でうけました。これは。。。完全にロックオンだろ腐女子www

そしてまたセバスチャンの台詞がいちいちアレンに聞こえて仕方ないんだよ~と友達に言っていたら、ちょっとギリギリなアレ神ネタ案で盛り上がりまして、水面下調整中です。10月あわせにちょっと出せたらなぁとか。しかし・・・ネタがギリギリすぎるので、ネットで扱えるかどうかはわからないです(笑)「やるならやるで徹底的に!」が合言葉なので、やるならやるで徹底的にやります(笑)会場でのおたのしみということで?一応、描いてるかどうか、出来上がるかどうかの中継は今までどおりやると思います。
記事編集04:14 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぞんびろーん。
2007.07.17 (Tue)
20070717155827.jpg時間は惜しいが見ないわけはいかん!ということで、レンダリングしてたりご飯食べたり、という時にまとめてアニメ見てます。今期の。

CPUシバきまくりですね。温度見てみたいけど、どうせ恐ろしい事になってて震えそうなのでソフト入れてません。

今朝猛烈に眠い頭をシバきながら見てたんですが、何この仕組まれた萌え!

鈴村さんと櫻井さんてあんた、悶絶狙いすぎですよ(笑)知佳は「思徒」って呼ぶのに、思徒は「赤月」って呼ぶあたり、猛烈に誰かさんたちを連想してしまい、飯そっちのけでガン見。これは腐女子ロックオン(´∀`)9

しかしこんな仕組まれた萌えに反応してしまうなんて悔しいが・・・悔しいが降参だ。ツボすぎる。原作買って来てたらごめんなさい。ああ悔しい。

まーそんな感じで今日はとうとうおかしな言動が現れ始めました。ちょっと用事があって先生のところに今朝行ってきたんですが、帰って来てから何か激しく授業があると思い込んでまた登校。時間が来ても授業始まらない(あたりまえ)

ハっ!としたときに自分がなんでこんなことになってるのか理解できないっていうww

とうとう日にち感覚完全に逝かれたようです。正しくは授業明日だし。すんげー無駄だった!!!マジで〆切一週間切ったので頑張ります。むしろ、今週の金曜までに仕上げないと、また用事で週末は福岡に行くので・・・。あーホントなんで今回に限ってこんな予定が押すんだよう。

ところで、DVDのレンダリングでCPUをシバキながら、それでもサクサク動くsaiってすごいと思った。これでjpegで保存できるようになったら最強だな。。むしろこのサクサク感、原稿制作に取り入れたいが、グレスケに対応してないのと、さすがにA4600dpiは無理なので今のところ、書き文字とか一部だけです。

今机の上が機器+画材で最悪な状態なんですが、機材をどかすわけにもいかないので排熱がやばいです。

ちょっとした憧れなのですが、EIZOのディスプレイ(メイン)+サブディスプレイにPC二台切り替えというのが理想です。やっぱ映像用と作業用分けないとメイン一台じゃ負担が大きすぎる・・・。すでに機材の多さでは女子大生の部屋とは思えない状態ですが、働き出したらまず、初任給でレーザーカラーを買おうと思います。イエッフー☆
記事編集16:29 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
鳥の詩メタルアレンジ。
2007.07.14 (Sat)


軽く感動しました。この曲、自分も学校でピアノ弾いちゃうくらい好きなんですが(自己満足w)これをやってくれるとは思わなかった!!

こういう声。すごく好きやなぁ。

ちょっと怒られそうだけど、アンカフェのみくに声が似てて(笑)昔の声にちょっと似てない?特にサビ。いや、ファルセットとかみくより断然うまいんだけどね!あと、すんごい細かいけど、途中からシャッフルビートになったりするもんだから、余計一瞬アンカフェ??とか思って。

アンカフェで思い出しましたけど、覚醒ヒロイズムのCM、ちょっとどんだけ放送しまくってるんですか。あの事務所一体何処にそんなコネあるんだろう。いやー、アンカフェとしてはよくってもだね。DARKERファンとしてはやはり認めたくないところ。

MP3早速頂きました。
http://speedfreaks.blog.shinobi.jp/
記事編集03:01 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
