人生チラシの裏 HP
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
こんな感じにしようと思う。
2006.10.01 (Sun)
pre

前の段階ではもう少しインフレームが目立つ感じだったのですが、「らしく」ないのでもう少し画像を広げてみました。

うーん。ページはもう出来てるのにフラッシュのボタン作るのがめんどいなー(笑)ブログの変数もちょっと書き直さないといけないところを 発見したので、面倒な事になってます。ゲストブックも多分テンプレート作り直さないと使えないので、暫くは工事中のままだと思います。今日中に片付けたいな早めに。

お腹が限界なので買出しに逝って来ます。。

記事編集14:59 |  HP |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
nonism的撮影会。
2006.09.27 (Wed)
ゆうやん


ゆうやん


一応やる気はあるんですよ?という事なんですよ。ええ。多分。

そもそも7月にアルスマからノンイズムに移転させる方向だったのですが、素材が揃わなかったのとか色々ありまして予定がびゅんびゅん伸びております。好き勝手色々手を出すと大変な事になってしまうね。大変だ。ノンイズムの方も、システム自体は出来上がってるので早く移転して(一部コンテンツは微妙に移転してるのですが)日記もこちらと分けたい所存です。アルスマの方から飛んでる方にはホント申し訳ない内容となってますので(汗)一応やる気はあるんだよ?という事で今日の撮影内容をちょこっとご紹介。

正直言うと、サイト自体の存続もかなりアブナイところまで来ていたarchaic smileなのですが・・・そもそも意味なんて無いに等しいサイトですし、ゆうやんをかっこよく弄ろう、なんてものぶっちゃけ男装喫茶に入っちゃたら迷惑なだけだろうしなぁ、とか。本人は別にどうでもいいようだし、微妙にカウンター回ってるし、半公式扱いだし、引き下がるに下がれない状態ってのも確かなので、新規一転したいところです。ゆうやん自身にサイトのことを一応聞いたりもしてるのですが、あの人自身いろんなところで写真撮られてるので、別に今更どうという事もないようで;それもそれで寂しいよおねえさん。。君の写真を高校時代から撮っていたのは私だっつのに(笑)うーん、私にしか撮れない絵というか、そういう独特な雰囲気になるように心がけてはいるのだけどね。

あとは問題のフラッシュだけだよ。。

今日は雨だったので、緑が冴えてとてもいい色味の写真が沢山撮れました。明日もどうも天気が悪そうなので、撮って来ようかなーと思ってます。ゼミ課題とかまだまだまだまーだ!残ってるし今からが大変です。

でわわ。

記事編集19:14 |  HP |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
