人生チラシの裏 ゲーム
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ふたたび2周目ナムコ島。
2008.10.18 (Sat)
日記9なんとなく落書きした聖騎士ユーリ。手癖でまくりだけど気にしないwゲームしながらなんとなくデュークベースの衣装かと思ってたら(多分カラーリングの問題)モデル的にはキュモールに近いことに気づいて微妙にショックだった。きもーるベースなんて!!きもいからキュモールなんだぜ!良かった!ファールカップついてなくて!!(笑)

左利き設定におっさん連呼(しかもあの声で)ともういろんな意味でアレなわけですが、そんなことなくてもユーリは好きです。表には出さないけど、色々と思い込んでるところとか好きです。でもあくまで表向きはまとめ役お兄さん。

デュークもユーリもある意味似たようなタイプだと思うんですが、やっぱりユーリあってのフレンだしフレンあってのユーリなんだなーとか。特にユーリはフレンみたいなのが同じポジションに居なかったら絶対デューク側に転びそうな気がする。だからこそデュークは「もう少し早く・・・」って思ったんだろうし。あのシーンめっちゃ好きだー。絶対デューク止めてもらいたくてというか、覚悟はしてるんだけど、やっぱり一縷の望みを持ってるからこそ最後の最後で押し切れなかったんだろうなーハァハァ。
記事編集04:10 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
りぞきん。
2008.10.16 (Thu)
←とりあえずジェイドのリゾキンに噴いた。

この表情でこの衣装ってwwwwつうかガイの給仕服があってなぜユーリにウエイター称号がないんだほんと!!!配膳ダンディズムの次は配膳フェロモンだろ(笑)愛想のないウエイターまじもえるのに!!リタっちは博士号とねこねこで迷ってあえて博士号。

最近忙しくて洗濯物干す暇もありません。一週間に2回ほど深夜にコインランドリーの乾燥機ぶち込んでDSやりながら乾くの待ってます。ちくしょうマジアカクラス上がったら全然かてねぇ!!アーケードの方が緊張感あって強かったかもしれない。。

こんな生活してて免許更新大丈夫なんだろうか。。絶対仕事やすまないと無理なきがする。。

あと、くろしつじの2話でとりうみ出てて焦った。焦ったっていうか以後全く話が頭に入らないほどにずっととりうみの声ばかりが気になって仕方がなかった。自分でも吃驚するくらい動揺wきれっぷりと軽さ+ぼこられたときの痛そう具合からの抜擢ですか・・・?あとくらなどのみどりかわがシキティに聴こえて仕方がない。よしのー!!
記事編集02:50 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
TGS行って来ました。
2008.10.13 (Mon)
1014-.jpgどうでもいいんですが未だにユーリの衣装わかんない鳥頭。何時間やってんだよって話ですが=130時間。2周目精霊さんー。

私はすでにXボクサーなのでひたすらXboxブースに張り付いてました。やっぱラスレムとスタオ4はあつい!!ラスレムの試遊機はスタオ4並んでるうちにえらいことなってたんで諦めました。。ホントはラスレムの方がやりたかったんだがなぁ。あれは絶対いい。すごい好みでした。

もともとテクニカルな動きが苦手なので(アクションゲーム好きなんですが、やりこんで頑張って習得するタイプ)地味にサイトアウト→攻撃→必殺技連携しつつ。。ぶっちゃけスターオーシャンシリーズやったことないんですが(笑)これは楽しかったです戦闘システム。初見で何とかできた(私でも)ところからすると、わりと敷居低めなシステムなんじゃないかなーと思いました。TOVははじめ苦労したもんな。。

あとはレベル5。レイトンシリーズはやってないんでわかんないんすけど、二ノ国とうしろは面白そうだった!個人的には「うしろ」に期待。だって「二ノ国」は完成度高いの目に見えてるんだもん(笑)しかし未だにDSで気持ちよくRPGをプレイできた試しがないのですが。さてどうなるか。結局ルクスペインも全クリしてない自分wwwちなみに今リズム天国とクイズマジックアカデミーやってます。マジアカは恥ずかしい名前を全国にさらしちゅう。基本的に一人でやるとアフォの子なので最高でも決勝2位にしかなったことないwwww芸能弱すぎwww

DSってRPGとかよりシュミレーションの方が好きなんですよね。。VitaminXとかときめもとか好みの問題かもしれないけど(笑)面白かったし。ひぐらし絆ももちろんやってます。あとパズルゲー?ぷよぷよとか。

あーそうだ。VitaminYの試遊機ももちろんやってきたwwwwwwwww瞬ー!
記事編集16:18 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
しょっぱい。
2008.10.09 (Thu)
うわーいトップページの最終更新見てへこみました。8月て・・・orz

世はハロウィンですねー。コンビニ行ったらお菓子いっぱい売ってたし、駅前の西友もオレンジ色のコーナーがありました。わたくしはと言いますと今日始まる新番組の仕込みやら何やらでもうてんやわんやだったりで、昨日は結局23時くらいまで帰れませんでした。編成期!!ちくしょう新アニメ見れてねぇ!もうりょうのはこ見そびれたし!!ちくしょう!でも今日のカオヘは絶対見ようと思います。ぶっちゃけまだ積んでるんですけどね・・・。ENDまであと1歩ってところで(笑)

折角なのでサイトデザイン変えてハロウィンっぽくしようと目論んでおります。

あと、冬コミで色々やろうと思って考えてるんですが・・・。わたしは結構ポストカードやらなんやら描き下ろしのを頂くとハァハァするタイプなんですが、ポストカードって一番もらってどうしようもないよねーっていう話も耳にすることがあるので、何がいいのかなーと。ちょっとでも役に立つよ!アピールとしてカラー両面刷りでカレンダー?とか・・・?うーん。

友達に聞いたら速攻で「冊子」と言われました。・・・いやそれやる時間あるんやったら多分原稿普通に間に合うわ・・・。

う~~ん。

ところで、今日からはじまる「七瀬ふたたび」面白いですよー!(せんでん)しおやしゅんかっこいいよー。個人的にはヘンリーがヘタレでおすすめです。いや今回キャスティングがんばったよN●K。

・・・というわけで絶賛仕事中です。早くかえりてー。

あ、そいえば気づいたんですが、最近ユタっちのサイトからいらっしゃる方が多いようで・・・。だぶるおのダの字もガンダムのガの字もないのですみません。アビスのアの字はないけどヴェスペリアならすげえあるよ。ブログに。いえーい今2週目アレクセイ。サブイベントとかスキットに目がいきすぎてレベルが上がりすぎでボス戦が微妙になってます。アレクセイのシークレット解除する前にリタっちのBA連打で死んだ(笑)
記事編集21:48 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
買っちゃったYO
2008.10.06 (Mon)
昨日いい加減買い物しないと生活できねぇや・・・という事ですごい久しぶりに吉祥寺に行ってきました。最後に行ったのいつだろう・・・(笑)なんか引っ越してくる前の方が行く機会多かった気がするんですが気のせいだろうか。。
←これ。なんかもうこのシリーズどんだけ持ってんだよ自分。。と思うんですが、買ってしまう・・・。ついでに言えば某乙女ゲーとコラボってるやつも欲しい・・・。だってキャストが(笑)そもそも別にこれを買いにいったわけではなかったのですが、結局買い物の大半をアニメ●トで・・・orz

悶●打破(とりうみときーやんが出てるやつ)も欲しかったんだが売ってなかったよ・・・。てゆうかホントはゲーム雑誌買いに行ったんだよ・・・。

甘池が思った以上にモツってる上になんていうかグロよりエロのほうが前に出ててホントこの絵師さんすげえなーと思った。確かキラルってプラスの方と塗り師さん同じだと思うんですが、なんとなく塗りの雰囲気も変わっててプロってやべえなーと。なんなんだホントあの空気ー!腸たのしみだー。

ネーム描きなおそうと思ってたんだけど、無駄にフェロモン兄の呪縛によってXboxの電源を切ることができませんでした。無駄にフェロモン兄って・・・!!わたしが言ったんじゃないよ、マンタイクのうしにん(2回目)が言ってたんだよ!!しかし今操作キャラリタっちがトップ。
記事編集12:11 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
TOVネタですが。
2008.09.14 (Sun)
以下激しくネタバレなので未クリアの方スルーでお願いします。

ユーリのどうでもよさそうな表情にふいたww

【Read more・・・】

記事編集10:46 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
わぁい
2008.09.07 (Sun)
これジャケット見たときに嫉妬したユキヒトに。

まさかの友情ENDなのになんで枕二つ!???とPS2版プレイヤーに一石を投じまくった上何もかも追憶のかなた!!!(曲的な意味で)でもトウヤ生きてたんだからみんな帰って来るんだから!という妄想。

しかもこれ私の誕生日発売なんだぜ!!やったね水曜日!!アキラァからのプレゼントだと思って予約した(自分で)

ところでこれ同時発売のSOLIDアルバムって限定版のRemixと同じものなのかしら・・・?
記事編集02:16 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
